本題の前に・・・下記瞑想に1つでも参加された皆さん・・・お疲れさまでした!感謝です!

  • 2/20(月)16:05~ 世界平和を齎す『新月・シリア平和瞑想』を!
  • 2/21㈫20:07~『グリッド点火瞑想』…1時間ずっと感謝瞑想!
  • 2/22㈬00:00~『ロシア・ウクライナ・NATO平和瞑想』!

…きっと平和的で調和的な地球解放に向けて、大きな支援になったはずです。

・・・引き続き平和的で調和的な地球解放を、夢の新地球を、そしてアセンションを夢見ながら意識の力で引き寄せて具現化して行きましょう!

 

 

****** 以下本題です ******

 

 

お礼●フォロワー200人達成!】…2023.2.6です

地球解放…有得ない話に沢山の支援…感謝です!

 

ブログ訪問に感謝です・・・目覚めを広げて地球解放を引き寄せて具現化しましょう!

 

何と、このブログのフォロワーが200人を突破しました!

今回は、この節目の時に感謝の気持ちを抱きながら私の思いを、お礼をお伝えしたいと思います。

 

 

2023.2.6・・・200フォロワー達成時の表示・・・コピペです。

(引用開始)

地球解放!もうすぐ病気も戦争も労苦も…無い!余暇一杯の愛と光の惑星の仲間入り…2025年迄の早期に涙の惑星・地球を意識の力で解放!
200フォロワー
181フォロー中

(引用終了)

 

そして2023年2月21日現在、203フォロワーです。(フォロワー数は、一進一退みたいです)

本当に感謝感激です。

 

 

初投稿は、2022年1月9日!

初投稿が次の記事です

 

だから、1年ちょっとで200フォロワーを達成したことになります。でも増減がよくあるので減ることも十分にあり得ると思います。

 

でも主な目的は次の「ブログを書き始めた理由・目的は・・・」の内容であって、フォロワー増は目的である目覚めをどれだけ広げられたかの単なる指標の1つです。個人的には、目的の主従を混同してはいけないと思っています。

 

 

きっかけは、

  1. コブラの要請に応えた…コブラ記事で『ブログを開設して真実を、地球解放を伝えて欲しい』と言う主旨で要請していたから
  2. 地球解放は、地球人の意識力・具現化力が実現するから…つまり「マトリックス世界はイヤ!」と意識できるような目覚めの情報が絶対必要な条件です。
  3. こういう記事を書くのが、どちらかと言うと好きだから
  4. 自分の本の出版が困難と分かって、このブログになった・・・本当は本を出版したかったけど、かなり困難なことだと分かったので、何か・・・『物書き的な何か』をしたかった。それが最終的にこのブログになった。

 

ブログを書き始めた理由・目的は、

2つあります

  1. コブラ記事を解り易く伝えること
  2. 無条件の愛、無条件の許し、無条件の感謝に繋がる神聖で深遠な叡智を解り易く伝えること

1は地球解放情報で、2はアセンション準備に必要な叡智です

この2つは、自分の本の出版(諦めた)で伝えたかったことに近いです。

 

そして一番伝えたかったのは2です。

2はキリストを筆頭に全てのアセンションした人達や、女神達や、闇にトラウマを持ってない高次元ET達や、アセンション準備の出来た人達や、精神科学の思想を理解した人たちに共通する基本的な・・・根幹的な教えです。

 

 

無条件の愛・・・』は、・・・地球解放後に話すべき・・・今話すと分断して闇の思う壺に…

この愛と光の宇宙に共通した常識的な・・・統一的な・・・根幹的な教えは、地球では全く理解されていません。しかも話始めると理解してくれる人が殆ど居ないどころか、無視したりバカにしたり、激しい人は攻撃して来ます。

 

実は私も全く同じ思いを感じながら理解してきたので、皆が理解しようとしないどころか攻撃までしてくる気持ちは良く分かります。でも攻撃は「俺の考えに従え!お前の考えは間違いだ!」と言う主旨のものですから、完全なる思想信条の自由を侵害する行為であり、完全なる自由意思の侵害であり、闇の所業とどこが違うのかな?と思いたくなるレベルの話でしょう。

 

これらの状況では、私はブログに書くことはできません。今は2を書くのを諦めました。地球が解放されて闇が居なくなって、闇の対するトラウマが幾らかでも癒されてからでないと、理解してもらうどころか、話して説明することも不可能だと分かったからです。

 

でも地球解放には無関係ですが、アセンションにはとても重要な教えです。ですから、目覚めのヒントとなることでも書こうかな?と思っています。無視されず、お怒りモードにならない程度でヒントになるものを見つけたら投稿したいです。


 

『無条件の愛・・・』に導くヒント

(投稿時にはこういう書き方はしません。でもテーマを悪の意味に入れて解るようにしようと思ってます)

 

さっそくヒントを1つ紹介しましょう。これは『無条件の愛・・・』を完全に否定されて、「間違ってる」と何回も断言されている方の投稿です。つまり、『無条件の愛・・・』を完全に拒絶されている方でも、『無条件の愛・・・』に繋がるヒントを沢山理解していると言うことです。地球が解放されて悪へのトラウマが癒された時に・・・このヒントは『無条件の愛・・・』に繋がって教えを理解できるのだと思います。

 

私の記憶ですが、読んでいて「潜在意識では『無条件の愛・・・』に繋がる“悪は学び”が解っているのでは?」と思ってびっくりしたので覚えています。

 

数か月前?でしたか、地球解放が近いと言う話の後の書き込みです。

  • 闇が支配する地球での生活もあとわずかです。しっかり体験しておきましょう!
 

 

2025年までの早期に地球解放! 光の勝利!