【緊急●拡散希望●世界同時瞑想依頼】2/21㈫20:07~

グリッド点火瞑想 …1時間・・・自分の周りに無条件の感謝を続ける瞑想

・・・2023年2月18日 コブラ関連の瞑想サイト=WLMM=We Love Mass Meditation

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の緊急瞑想依頼を紹介します。

 

 

1時間、全てに…無条件の感謝瞑想=グリッド点火瞑想…音声指示なし&気持ち良い

この瞑想を始めてやって終えた時『凄く気持ちよい瞑想だな!』、『もうちょっとやりたいかも?』と思いました。それくらい、愛の意識が上がって・・・波動が上がって・・・自己固定感が上がって・・・気持ちよくなる瞑想だな~と思いました。

 

この瞑想に音声指示はありません。ただひたすら1時間の瞑想時間の間に、身の回りの全てのこと・・・自分の心の中で思いつく全てのことに感謝し続ける瞑想です。

 

 

女神定着に関係する重要瞑想・・・目覚めと調和と平和と癒しを齎す重要・緊急瞑想!

何回も言うのですが、

  • 地球解放の主戦場は意識世界です

だから意識の定着地点(=何でも願い事が叶う神社みたいな所=ボルテックスやレイラインやグリッドなど)を光がとるか闇がとるかの戦いです。(地球最強の5芒星ボルテックスがシリアにあるからシリアはずっと戦争中です)

 

 

そして意識定着地点を、

  • 光がとれば、目覚めと調和と平和と癒しの意識を齎す女神エネルギー定着で平和的地球解放へ
  • 闇がとれば、洗脳と混沌と戦争とトラウマの意識を齎す闇エネルギー定着で文明崩壊・グレートリセットへ

と言うことになります。

 

 

2023年2月10日金曜日のコブラ暗号記事

  • 504でブラックアラート、グリッド比率障害

グリッドとは格子状のものです。(学校で使う方眼紙の少し乱れたもののようなイメージかも?)意識拡散の格子だと思います。

 

ただ、意識拡散地点は地球の体の上と、人間の体内の2つあって、

  • ボルテックスやレイラインは地球上での・・・『意地記生命体としての地球の体の上の意識拡散地点』です。
  • でもグリッドは、どうも『人間の体内にある意識拡散地点』みたいなイメージかなと思います。(人間の体内のマカバと関係してるかも???)

 

この記事の『グリッド比率障害』の意味は、意識定着地点であるグリッドを闇にとられた・・・つまり女神的な意識の定着が障害を受けた・闇意識の定着に向かった・・・tぴう意味だと思います。

 

 

女神的な意識は、

  • 無条件の感謝

の意識です。

 

だから今回の『グリッド点火瞑想』を言い変えると、

  • 『女神的な“無条件の感謝の意識”を全地球人のグリッドに点火させる瞑想』

と言うイメージだと思います。

 

 

昨年12月初めに行われたこぶらの『パリ会議』以降一貫して女神定着が提唱されています。その女神定着の流れに障害を受けたから、今回の『グリッド点火瞑想』で挽回しよう。意識定着のグリッドに女神的な『無条件の感謝の意識』を定着させよう!・・・と言う意味の緊急瞑想だと私は理解してます。

 

 

 

重要】時間を合わせて始めれば、共鳴効果で未来を変えられる!

 同じ時間に同じ視覚化を行い、同じ意識を発信することです。同時にそれを行った時に初めて共鳴して瞑想内容の具現化力が倍々ゲームで増えて、未来のタイムラインを変えるまでになります。

 

今回は瞑想自自が無いので少しくらいズレてもいいかもしれませんが、地球解放にとっての一大事だから要請されている瞑想です。最善のほぼ時間ピッタリに開始したいところですね。

 

自分の心が「瞑想したほうが良いかな?」と思える方は是非一緒に、世界中の志を同じくする仲間と同時に瞑想しましょう!

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

**** コブラ瞑想サイトの記事、小林さんのブログから引用です ****

 

 

(引用開始)

  WLMM 

『グリッド点火瞑想』 

日本時間 2月21日㈫20時7分から1時間

WLMMのサイト(=コブラ瞑想のサイト)です

https://www.welovemassmeditation.com/2023/02/fire-grid-2-worldwide-meditation-and-celebration-event-on-february-21st-at-1107-am-utc.html

 

 

『グリッド点火瞑想』誕生について

グリッドに点火瞑想は2002年Samoiya Shelley Yatesが息子と臨死体験をしたときに、光の存在から紹介されました。光の存在はSamoiyaに奇跡的に息子の命を救う方法について伝え、彼女は無事息子の命を救いました。

https://firethegrid2.org/

 

2007年、光の存在はSamoiyaに再びコンタクトし、彼女が息子のためにしたことは、地球に対してもできることだと示唆しました。彼らは、私たち一人ひとりがエネルギー存在であることを示しました。すべてのエネルギー体がグリッドの中に一つの六角形を持っています。それぞれの存在が、その六角形に光を吹き込んだり、そこから光を引き出したりすることができます。だから、私たちがするすべての選択は重要なのです。

 

(補足:この6角形はマカバ的なもの(=2つの正四面体が上下逆になって重なったもの)と関係しているのかも???と感じました。根拠はないので違うかも知れません)

 

 

グリッドへ…(女神)エネルギーの注入と引出…強力なグリッド点火瞑想!

私たちが高い周波数で生きているとき、私たちはグリッドに(女神的な愛と調和と平和と癒しを齎す?≒無条件の感謝を齎す)エネルギーを注入し、私たちの喜びは私たちの1つの六角形で、それは何千もの六角形(=グリッド状の6角形=方眼状の6角形)を充電することができますされています。

 

私たちが低周波にあるとき、私たちはグリッドから(女神的な愛の?)エネルギーを引き出します。

 

だから、何百万人もの人が集まって、同時にグリッドにパルスを送ると、とても強力なのです。Samoiyaの言葉です。「グリッドを満たしましょう」

https://www.youtube.com/watch?v=fZGaN0SDV6Y

 

 

『グリッド点火』の経緯

2007年、Samoiyaは、地球グリッドを宇宙のエネルギーグリッドに再接続するために、何百万人もの人々が参加する大規模な瞑想イベントを開催しました。この瞑想は大成功を収めました。

https://noosphere.princeton.edu/firethegrid.html

 

2009年と2011年にも同じ瞑想が行われ、こちらも成功裏に終了しました。

 

そして2021年、光の存在はSamoiyaに、私たちが今経験している困難の間に人類を支援するため、再びグリッドに点火するように依頼しました。

 

さらに2021年7月19日のわずか3週間前に、Samoiyaはアイスランドの火山から始まった非常に破壊的な連鎖を軽減するために、何千人もの人々を集めました。彼らはグリッドに点火し、光の存在は彼らの行動が成功したことを告げました。

https://www.welovemassmeditation.com/2021/07/fire-grid-meditation-on-july-19th-at-1111am-utc.html

 

UTC時間(2023年)2月21日㈫午前11時7分(日本時間2月21日㈫20時7分)、光の存在はグリッドに火をつけるために、Samoiyaとそのチームを招待し、再び集結させました。

 

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiFdwATO5nbDyySDnHnsvR6MTKPRx0W2Liw8G5NYlbJ487XlqJqSfZrwxG3B0ehVXRAW6UWGG_nstC9S47X2yNsSUEQmlObpBsgbgIYWur7xpazAEb9WU2Lj_fjT4LPlfc4fJ9VI24eGn0TbIQho6M-ciiJe-JBhW1hnSxPsjcUD4e4y_UqWjHjfxXs/s1080/Fire%20the%20Grid%202023-02-21.jpeg

 

 

『グリッド点火瞑想』の目的・・・瞑想者が感謝意識などを周囲に拡散! &5次元に向けて波動UP! &新地球への移行期の安定!

その目的は、UTC時間2月21日㈫午前11時7分(日本時間2月21日㈫20時7分)に集まり、1時間の間、すべての知覚を持つ生命体(特にガイア)をつなぐ集合的なエネルギーグリッドを、愛、思いやり、喜び、感謝で一体化しパルスする(=波動を送る≒瞑想者が感謝意識などを周囲に拡散する)ことです。

 

Samoiyaが提案したように、この機会は、(地球解放後の)新しい地球である第5のフィールド(=次元?)に最高で最適な(=アセンションじゅび出来た)レベルで(→に?)立ち上げるために、私たち個人と集団のエネルギーフィールドを高めるのに役立ちます。

 

一緒に「グリッドに点火」をすることで、私たちは(アセンションに向けた)道を切り開き、(新地球への)移行をよりスムーズに(=安定)することができます。

 

 

瞑想指示なし…1時間の無条件の感謝瞑想=グリッド点火瞑想!

前回の「グリッド点火」と同様、「グリッド点火」瞑想に特別な指示はありません。Samoiyaによると、私たちは同時に瞑想に入り、1時間かけてグリッドに火を灯すそうです。地球をひとつにし、全地域を同時につなげます。その過程で、地球の周波数を上げるための意図を設定します。

 

 

 

目標は、愛と光の世界政府!

私たちは、愛、平和、調和、そして集団的協力の中で魂をひとつにし、人々や子供たちのために、今日、そして未来のために、より良い世界を(=愛と光の世界政府を)目指します。

 

 

喜びを感じるための提案!

彼女は、私たちが単純に喜びを感じること、例えば、次のようなことに従事することを提案しています。

好きな音楽を聴く
子供を抱きしめる
犬を散歩させる
親切な行いをする
この特別な瞬間のために宇宙に感謝し、あなたが他の人のそれと接続するために送信される輝く光であふれる自分を想像する
自分を愛し、許す


だから、あなたが至福をもたらすことを行い、それを本当に感じ、ありがとうと言って感謝の気持ちを表しましょう

 

光の勝利!

(引用終了)

 

 

 

感想とあとがき

2022.12初めの、コブラの『パリ会議』以降は、一貫して女神定着提唱の流れですね。女神のエネルギーは目覚めと調和と平和と癒しを齎す愛のエネルギーです。それは新地球への移行期を安定するものです。

 

そして、今回の『グリッド点火瞑想』もその流れをくむものです。

そして、重要な世界同時瞑想がこれで3つ目です。

 

これは、闇が『終末期の狂気』に陥って世界の混沌が激化している証拠と言えます。

本当に地球解放が近いのかも知れませんね。

 

大切なことは、

・・・これをポジティブに受け止めましょう!
・・・闇が『終末期の狂気』に陥って地球解放&夢の新地球誕生が間近な証拠です!
・・・視点を常に夢の新地球において・・・地球解放を引寄せて具現化しましょう!

と言うことだと思います。

 

 

要請のあった、世界同時の3瞑想を成功させて・・・

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!