【余談】

闇の攻撃と防御…それはアセンション修行?

…だからアセンション者は完全防御可能!

…その驚きの深い意味から…波動を上げてアセンション準備へ?

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!

今回は、『闇の攻撃と防御』について考えてみたいと思います。

 

 

闇の攻撃は信じられないくらい凄いものです。だから防御するのも大変な作業で多岐にわたる対応方法があります。でも私達は日常のマトリックス世界とその世界から目覚めた新しい世界の2つに生活しているイメージなので、日常生活に戻るともう1つの世界で起きている『闇の攻撃と防御』について脳裏から忘れがちになってしまいます。コブラ記事でも闇の攻撃と防御について繰り返し説明しているのですが、時々『闇の攻撃と防御』と言うもう1つの世界に入ると、部分的な理解に時々出会うイメージになって全容を見失ってしまいがちです。

 

ですからここで一度『闇の攻撃と防御』についてまとめて見て、その全容を踏まえてちょっと深めの理解が出来たらいいなと思います。このテーマは、地球解放活動を行うライトワーカーにとって日常的に取り組む必要がある大きな、そしてとても重要なテーマです。ですから今回の投稿が、その理解が進む一助になれば幸いです。

 

なお、『闇の攻撃と防御』の具体的なものは後日の投稿で紹介したいと思います。

私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

防御を最初に行うべき!いつもと違う所なら特に重要

地球解放活動において、防御してから活動することは必須です。闇の攻撃は凄すぎだからです。何回も行っている所では、その場所にブディック柱を立てたり紫の炎を降ろしたり、チンターマニストーンを埋設したりして防御して、それがずっと続くようにお願いしていると思いますので防御態勢がある程度できているはずです。

 

でも、新しい所で地球解放活動を行う時は、その防御態勢が全くできてないので特にしっかり防御する必要があります。

 

 

凄すぎ…闇の攻撃!

闇の攻撃には次のようなものがあります。

 
私達は闇に憑依されまくり…RMの人の話=地上に出たら闇に憑依されまくり!
特に最後の憑依攻撃では、地下の光の勢力の話が詳細を伝えています。地下から地上に出たら『憑依だらけになるから出たくない。地下に戻る時には、その憑依を取り除くのがすごく大変です」と言うような趣旨のことが書かれていました。つまり、地上の私達は変な存在の憑依だらけなのです。
 
 
闇の攻撃が凄すぎだから防御は必須です!

これらの凄すぎる攻撃を行っている主役が、元大天使と言われる闇ETのキメラやアルコンです。よくもまあ、こんなにひどい攻撃ができるものだと驚いてしまいます。そして、私たちがこの攻撃の中で、ライトワーカーとして地球解放活動やアセンション準備を行うためには防御は絶対に必要なのです。

 

 

防御方法…定番は次のようなものだと思います。

(具体的なものは後日の投稿で紹介したいと思います。)

  • プレアデスのコマンドを唱える
  • プロテクション瞑想
  • ブディック柱瞑想
  • 闇の契約解除の宣言文を唱える
  • ドラゴングループの宣言文を唱える
  • タキオン化された石を持つ=素肌に触れたほうが良い。瞑想時に素手で持つのが良い。
  • 防御効果のあるタキオン化された石や象徴を置く=タキオン化された、サンジェルマンの肖像画や、フラワーオブライフの画像や、アンクなどを置く。神聖幾何学的な配置で置く。
  • タキオン化された光を放つようなタキオン社の防御グッズを使う
  • タキオンヒーリングチェンバーに入る
  • 自然の中や水辺にいる=毎日30分以上いると言い
  • 波動を上げる…ソースからの白い光を常に降ろす。常にポジティブでいる。波動を上げる瞑想を行ったり、宣言文を言う。
  • ハイアーセルフと繋がる。導きを得る…ハイアーセルフと繋がる瞑想を行ったり、宣言文を言う。波動を上げる。

 

参考に、それらの一部を下記(私の記事)にまとめています。

次回の防御の投稿は、この改訂版的になると思います。

 

 

 

防御=アセンション準備…つまり『闇の攻撃=アセンション修行』である?

…アセンションすれば闇の攻撃を完全克服=闇による弱点攻撃はアセンション修行!

…このアセンション修行(=弱点克服=防御)を続けて行けばアセンション出来る!

 

ベテランのライトワーカーたちは、「防御瞑想や地球解放瞑想は、アセンション準備にもなるんだよ!」と言います。

 

瞑想自体が波動を上げるものです。波動を上げると波動の低い闇は近づけなくなって防御になるからです。色々な色の光や、全ての色を含む白い光を使って自分を囲んだり光を降ろしたりします。紫色の炎や光は闇を浄化するし、ピンク色の光は目覚めや調和と平和と癒しを齎して攻撃によるトラウマや心の傷を癒し、白色の光は全ての色のパワーを含んで精神的・肉体的なパワーまで与えてくれるので攻撃に対抗できますます。それに、コブラは盛んに言う「ハイアーセルフと繋がりなさい。識別力を獲得したり導きを得たりできて防御になるから。」と言います。

 

これらは全て、ベテランのライトワーカーたちが言う通り、アセンション準備として必要なものばかりです。つまり「防御とはアセンション準備・修行である」、言い変えると、

  • 防御=アセンション準備・修行

と言うことが出来ます。

 

ここで考え方を纏めてみます。

  • 『闇が弱点を攻撃する』とは『闇はアセンションするための弱点を攻撃する』と言うことです。だから『闇の弱点攻撃=アセンション修行の教材』と言えます。
  • アセンションできれば、闇の攻撃を完全に克服出来ます。つまり、アセンション者は、完全防御出来ます。だから、『アセンション者=闇攻撃を完全防御』と言えます
  • アセンション出来てない人が攻撃されます。つまり、私たちアセンション修行者・準備者が攻撃されます。だから『アセンション修行者=闇の攻撃可能者』と言えます。

 

以上の4つを並べて、三段論法的に考察すると…攻撃はアセンション修行の教材なり!

ここで『修行=教材』です。

  1. 闇の弱点攻撃=アセンション修行の教材
  2. 防御=アセンション修行
  3. アセンション修行者=闇の攻撃可能者
  4. アセンション者=闇攻撃を完全防御

つまり重要なポイントは『闇はアセンションするための弱点を攻撃』している、「闇はアセンションするための教材を与えてくれている」と言うことです。その証拠が、ベテランのライトワーカーの言葉である「防御瞑想はアセンション準備である」と言う主旨の言葉です。

 

つまり、私たちが闇のとんでもない攻撃に晒されて必死で行っている防御とは、『アセンションするための弱点克服』なのです。闇は必至で『アセンションするための弱点』を見つけて凄まじい攻撃をしてきます。私たちは必至でその攻撃を克服します。

 

そして、その『とんでもない攻撃を克服し続ければアセンション出来る、アセンション修行でもある』と言えるのです。

 

でも闇は、私達に攻撃と言う名のアセンション修行を課しているなど夢にも思っていません。

私達も、攻撃と言う名のアセンション修行を課してもらっているなど夢にも思っていません。

 

 

でも先入観を完全に排除して客観的に他人視して考えれば、確実に私たちは闇に攻撃と言う名のアセンション修行を課してもらっているのです

 

 

波動を上げてアセンションへ…向かうには、アセンション修行をさせてもらってると…

ここで私たちは表面的に「攻撃されている」とだけ考えれば、波動を落としてさらに憑依されたりして攻撃を激化され、同時にアセンション準備と反対の結果を導くことになります。

 

でも、私たちは表面的なものより奥深い深遠なところ見目を向けて、「攻撃と言う名のアセンション修行をしてもらっている」と考えれば、波動を落とすことなく、逆に感謝して波動を上げながら攻撃を回避できると共に、アセンション修行を進めることが出来ます。

 

「智は力なり」ということわざがあります。まさに「攻撃と言う名のアセンション修行を行ってもらっている」と深く深遠に知る・智る・悟ることによって私たちはアセンション準備を進める為の大きな力を得るのです。

 

この考え方、「攻撃はアセンション修行なり」という考え方に目覚めることは重要です。

 

なぜなら、この目覚めは女神アイシスがアセンション準備になると言っていた、無条件の感謝、無条件の許し、無条件の愛へと繋がり発展していく思考だからです。

 

「攻撃はアセンション修行なり」という考え方に目覚めることはアセンション準備にもつながるのです。だから重要なのです。

 

それだけではありません。地球解放活動の瞑想も同様にアセンション修行になるはずです。

 

そう考えていくと・・・ますます無条件の感謝の気持ちがどんどん広がって・・・アセンション準備がどんどん進みます!

 

 

感想とあとがき

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

今回の記事は、ちょっと冒険的な記事です。

理解して頂けるかどうかちょっと不安を感じながら書いて出しています。

 

冒険をしてでも書いてみようと思ったのは、この内容がとても重要だと思ったからです。

これから地球が解放されてマトリックス世界を抜け出ると、私たちの常識を根底から覆すことばかりが明かされていくと思います。

 

その時はアセンション準備にも立ち向かわなければいけないでしょう。この記事を読んで頂いている方は、たぶんみんなスターシードで元天使ばかり、元アセンションシテいた人達ばかりらしいので、地球解放後は天使に戻るべき人達ばかりだと思います。この記事は、そのアセンション準備に繋がるものだと思うから重要な気がします。

 

新年のあいさつを書いた投稿は8時間ほどフライングして出したので、これが、今年の初投稿になります。今年もよろしくお願いします。

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!