こちらは下記の通り改訂・強化しましたので、

下記・改訂版をご覧ください

 

 

**** 以下は改訂前です…上記・改訂版をご覧ください ****

 

もっともっと女神定着を!(コブラ要請)…薔薇の姉妹団(=SOTR)や女神瞑想会…やり方は?

基本は『女神3瞑想でOK』!

~防御は必須!…ある女神瞑想会の例…やり方は様々~

~参加者の心に響くやり方で良いと思う!

 

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回はある女神瞑想会の例、タイムスケジュールを紹介したいと思います。

 

先日、2022年12月初めにパリで開かれたコブラ会議でも「地球の女神定着はゼロ」と言われ、コブラは何回も「もっともっともっと女神定着を!」といってSOTRや女神瞑想会の3人以上での組織化と毎週開催を呼び掛けています。でも、女神瞑想の組織は予想外に少なくて、やろうと思ってもやり方が解らないよ!と言う人が多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、ある女神瞑想会の例を参考に紹介したいと思います。参加したことのない方は、雰囲気と言うか、だいたいのイメージが湧いてくるのかな?と思いますし、これからやろうとされている方は参考になるかな?と思います。

 

 

 

ある瞑想会のタイムスケジュール

  1. プレアデスのコマンドをみんなで斉唱・・・コマンド12:21 (=トゥエルブ・トゥエンティーワン)x 3回 、 コマンド771(=セブン・セブン・ワン) x 3回 、 コマンドRCV(=アール・シー・ヴイ)スターダスト x 3回 、 コマンドPB(=ピー・ビー)スターダスト x 3回 、 最後に「プレアデスさん、ありがとうの感謝」・・・暗記してない人は紙かスマホを見ます
     
  2. ブディック柱瞑想(または紫の炎瞑想での浄化)・・・防御瞑想の代表的なものです。YouTube動画か録音したものを使用します。音声誘導の中の「指定された対象」と言うところを「瞑想会を開く部屋の名前と参加者全員」に読み変えて行います。(㊟ブティックではなくブディックです。仏陀と関係するブッディー界と関係するみたいです)

     

  3. 三種プロテクション瞑想・・・防御瞑想の代表的なものです。YouTube動画か録音したものを使用します。

     

  4. 闇の契約解除の宣言文をみんなで斉唱・・・暗記してない人は見ます。最後の「そうなります」を3回言って、最後に自分の名前を言ってます。一番いいのは、この全文を3回繰り返すのが良いようです。

     

  5. 性的ヒーリング瞑想 12分・・・暗記してない場合は、YouTube動画を使用します。

     

  6. 女神の帰還瞑想 12分・・・暗記してない場合は、YouTube動画「女神の帰還&渦瞑想(改訂版)…次の女神の渦瞑想とセットになった動画です」を使用します。

     

     

  7. 女神の渦瞑想 イー6分、エーアー6分・・・暗記してない場合は、6.のYouTube動画を使用します。 

  ********  以上でちょうど約60分です  *********

 

 

(参考に、下記の海野いるかさんのブログに強力な女神瞑想法が紹介されていました)

 

(引用開始)

さらに高度なことに取り組みたい方は例えばカップルで抱き合って性的ヒーリング瞑想や女神の帰還瞑想をするのもいいでしょう。

この状態で男女でエネルギーを交流させながら性的ヒーリング瞑想や女神の帰還瞑想をするのはとても強力です。

(引用終了)


以下、思いつくままに参考になりそうなことを書きます


この後で雑談タイムになる(30分~1時間くらい?)のですが、通常はみんなのリクエストでもう1つくらい瞑想をみんなで行います。通常は、その瞑想会の時点でコブラから要請がある瞑想だったり、フラワーオブライフ瞑想だったり、世界同時平和瞑想だったりします。雑談タイムは、早く来る人は瞑想開始前にも1時間くらいあります。

 

場所は、公的な公民館を使っています。最初は自宅で行っていたのですが、負担になるし人数が少し増えてからは公的な公民館をとっています。公民館は書類やマスクや消毒や換気など制約があるのですが、今のところは比較的寛容です。今の公民館は安くて、交通の便が良くて、皆の家の真ん中付近と言う抜群の立地で、空室が多くて、部屋も広くて、規制も比較的寛容で、あちこち探してみると良い所が見つかりました。公民館はお勧めです。

 

瞑想会後に行ける人は昼食に行って雑談してます。家族に内緒で参加している人も多く、普通の人に地球解放の話はしにくいし、しても話が通じ合わないので、瞑想会での会話は話がはずみます。コブラ記事に』詳しい人や、情勢に詳しい人や、それぞれ個性的な人も居たりして、雑談の中に新しい発見が色々あります。今回の場合は、コブラのパリ会議に参加された方がいて、その話にみんな夢中で聞き入っている感じです。

 

集まりは、毎週開催が条件です。仕事があったり、家族に内緒の人もいたりしますが、毎週開催が求められています。

 

瞑想会グッズを周りに並べてます。サンジェルマンの肖像画や、タキオン化された石や銀貨やアンクや正12面体の水晶や、ライトマンダラ社の光を放って浄化する機械などを持ち寄って、と言うより1人沢山もr¥他れている人がいるので、それを並べてます。

 

会計はいますが帳簿無しで、部屋取りなどで支出が必要な時は残金を見てもらって、その場にいる人の意見で集金を決めるのが良いと思います。会計の作業は大変だし、帳簿をつけたりお金を扱うと波動が落ちます。

 

闇の見えざる分断攻撃は、これは切実な問題です。ある女神瞑想の集まりでは、9人になったとたんに、あっという間にケンカが始まって、あっという間に分断されて、解散になったそうです。コブラ記事でも、「ライトワーカーはケンカばかりしてる!、仲良く協力して地球解放に専念してくれ!」と何回も何回も言ってます。でも、この分断攻撃はコブラの身近でもあるし、日本のトップでもあるし、普通の瞑想会でもある、ありふれた現実として直視すべき話です。他の女神の集まりも10人近くなるとダメになっている所が多いようです。だから、6~7人までで集まって行うと言うのも1つの案としていいのかも知れません。

 

世界のSOTRに登録するサイトがありますが、そのサイトに登録されると攻撃が増えるからしない!と言う話も聞きました。このやり方の良し悪しについては色々な意見があるでしょうが、分断攻撃の激しさを考えると、世界のSOTRのサイトに登録しないと言うのも1つの防御対策かも知れません。

出会いの場は、私の場合は海野いるか堂でチンターマニストーンなどを購入した時に海野いるかさんへの連絡先を知ったので、海野いるかさんを通して瞑想会参加になりました。本当に海野いるかさんには感謝しています。いるかさんを通して瞑想会の輪が広がっているイメージですね。世界のSOTRに登録するサイトも、出会いの場として作られたはずのサイトでしょうね。本当は、もっといろいろな出会いの窓口があると一番いのだろうと思います。

 

 

まとめと感想

瞑想会の流れと、瞑想会全般について私が思いつくもので参考になりそうなものを列挙してみました。

 

また同じことを言うようですが、

コブラによれば、地球の女神の定着はゼロなのだそうです。だから、もっともっともっと女神定着をしてほしい、そのためには毎週開催の女神瞑想会や薔薇の姉妹団をたくさん作って欲しいと盛んに呼びかけています。

 

女神のエネルギーは、愛と調和と平和と癒しを齎す女性性のエネルギーです。そのエネルギーが無いと『愛と調和と平和と癒し』の反対のことが起きます。今のロシアとウクライナ(NATO)の戦争や、米国の内戦の危機や、中国台湾の危機や、先日の中国インドの軍事衝突や、中東のきな臭い状況や・・・一杯、平和的な地球解放をダメにしそうな出来事の火種があることを見れば、女神エネルギーが不足していることは明らかな気がします。

 

今回の投稿が、少しでも・・・たとえ1人でも、女神定着に繋がる参考になれば幸いです。

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!