ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!

今回はコブラ記事に紹介されなかったけど、とても興味深い内容だと感じた表題の記事を紹介します。

 

元記事のコズミック・ディスクロージャーは、SSP(=秘密宇宙プログラム)関連の情報を開示しているサイトです。

 

昔はコブラ記事で紹介されていたのですが、最近は事情があって紹介されてないようです

 

今回の記事は2015年頃なので、コブラ記事に紹介されていたころの記事かも知れません

 

 

『一なるもの』とは、ソース、つまり宇宙の万物を創造し営んでいる創造主とか創造神と言われている存在のことですから『ソースの法則』と読み替えてもいいようなタイトルです。・・・錬金術と言う言葉と合わせて、とても興味深く感じたのでブログで紹介したくなりました

 

 

()は私の補足や感想などです。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

元記事です

 

 

(引用開始)

【SSP⑪】

錬金術と一なるものの法則、そしてアセンション!?

…コズミック・ディスクロージャー シーズン8  エピソード11

~一なるものの法則=創造神の法則=光ET・ラーの教え~

 

原文:Cosmic Disclosure
Cosmic Disclosure: Alchemy and The Law of One
翻訳:AK system


※最近無許可で当サイトのURLも訳者名:AK systemnの記載もなしでコピペされているサイトが散見されます。使うなとは言いませんが、自己のオリジナル記事の体で掲載するのは固くお断りいたします。
 

登場人物と基本用語

David Wilcock:ディビッド・ウィルコック:司会 

Corey Goode:コーリーグッド: SSPの2回経験者。確か1回が20年の契約だったと思います。

ドン・エルキンス博士:著作「ラー文書 一なるものの法則」で光ET・ラーとの交信した質問者

一なるものの法則=宇宙万物を創造し営む創造主(=愛と光だけの存在=ソース)の法則

Ra.:ラー:著作「ラー文書 一なるものの法則」のラー=セントラル文明種族=ブルーエイビアンズ=青い鳥種族

 

ICC(=Interplanetary CorporateConglomerate=惑星間企業複合体=SSP系の軍産複合体の企業連合?)

SSP=秘密宇宙計画=秘密宇宙プログラム=全世界が闇ETの下で作った反重力の秘密宇宙艦隊~
地球同盟=闇SSPから改心して光側に寝返った存在たちの同盟

LOC=Lunar Operations Command=ソーラー・ウォーデンと言うSSPの主要月基地

ダークフリート=敗戦時に離脱文明化したナチスドイツのSSP

地球同盟=光SSPと、闇SSPから改心して光側に寝返った存在たちの同盟

錬金術=①金への変換を含む全ての化学 & ②アセンション時の肉体からライトボディーへの変換

 

 

質疑応答

一なるものの法則の研究からリアルな錬金術が実現可能?
そしてそれはアセンションにも関係する!!

 

David Wilcock:オーライ。また見てくれて有難う。「コズミック・ディスクロージャ」へようこそ。番組ホストのデビット・ウィルコックです。
コーリー・グッドとお送りします。今回のエピソードでは、錬金術と一なるものの法則のミステリー
をお届けします。そしてコーリー!番組へお帰りなさい。

Corey Goode: どうも。

 

錬金術とは…金への変換を含む全ての化学 & アセンション時の肉体からライトボディーへの変換

David:
錬金術の伝統は非常に興味深いものです。「錬金術」という言葉は、明らかに「アル・ケメット」、すなわち「エジプトの科学」に由来しています。
そして、多くの人々は、鉛を金に変質する科学ととらえる習慣があるかもしれませんが、それは魂の変容に類似しているということです。
アセンションの考え方、としては物理的なボディは鉛のようであり、ライトボディは金のようなものです。
(アセンションによるライトボディへの)錬金術変換のアイデアに関して秘密宇宙計画(=SSP)にいたときに何か情報を得ましたか?



Corey:
私は(SSPでは)錬金術について直接の情報は見ませんでした。あるいは、私は注意を払っていませんでした。
しかし、私が錬金術についてもっと学ぶと、アセンションのプロセスとどう関係するかが見えてきます。


錬金術成功…渦の地点で、宇宙電磁波と水銀と結晶石と超強力高磁場と占星術的な配列(=地球の自転と太陽の位置など)が関連して金に変換?・・・アセンション錬金術については、研究者はいたが内容は不明!
David:
では、錬金術師が達成したと主張しているように、金属が変質する可能性があるという情報にあなたは遭遇しましたか?

Corey:
はい、実際に。彼らが与えられたクラフト(=手作り作品=金属の変質実験)を複製している時に、与えられたそのクラフトに基づいてモデルを構築しました。
私がナチが作ったと信じているものでは、(反重力宇宙船・)フライングソーサー中央の柱に、水銀が入っていて、また何らかの種類のガリウムが異なる方向からチューブ内で回転していて、高い電場が掛けられていました。

 

これ(下記画像)は、電気重力のプロセスの一部です。私たちがそのプロセスを再現しようとしていたとき、私たちは通常の水銀だけを使用していました。


高電場が水銀に適用されると、実際には金に変わりました。それはサンゴのように見えました。金はサンゴのようになった。





David:
そして、これは化学的なテストでは普通の金と変わらない金であると確認されましたか?

Corey: はい。
そして彼らは大学でもこれを再現しましたが、少量の水銀を使い、超強力な電磁場を加えると金に変わりました



David: 本当に?
ここでもう一つ興味深い科学的な観点から、地球上のボルテックス(=渦=何でも願い事の叶う神社みたいな所=意識拡散の渦?)に入る事です。
─私は地球上の自然な場所で錬金術変換を正しく動作させる方法を教えてくれた、複数の内部関係者を知っています。
これらの特別なノードポイント(=渦?)の1つにいなければなりません。
これが起こるのをより容易にする物理学的な何かがあります。

Corey:
まあ、これらのノードポイント(=渦?)は、基本的にポータル(=漫画ドラえもんの『どこでもドア』のようなもの)への入口と出口です。
これらのノード(=渦?)はそれを指しています…
私たちは、地球がどのように周囲にグリッド(=格子…交点に渦がある格子?)を持っているかについて話しました。
そして、これらのノードポイント(=渦?)のそれぞれは、おそらく石、結晶石と関係している特定の側面を持っています…

David: はい。

Corey:
宇宙のウェブ(=波?=電磁波?)とノード(=渦?)との間の電気的接続を引き起こします。
そして、地球が回転している点と、太陽がどこにあるかによって、電気接続は最も抵抗の少ない経路をとるのです。
そして、どちらのノードも、最も抵抗の少ない経路、すなわちポータルが開く場所に存在します。

David: フムム。
それで、古代の人々は、グリッドの知識と特定の惑星のアライメント(=占星術的な配列)がこれらのポータルを活性化するという知識によって、ある時にこれを働かせることができると判断できたと考えられます。

Corey:
そのように聞こえますね。
明らかに、ポータルには高い電磁気がたくさんあるので、それらの場所には複数の目的があるかもしれません。

David: はい。
誰かが錬金術のプロセスを説明するのと、体は消費される必要のある鉛のようなものというアイディアは、聞いたことがありますか?
あなたの秘密宇宙計画に秘密結社で本当に高い地位の誰かがいましたか?
そして、変換できたのでしょうか?

Corey: はい。
私と一緒に働いていたエンジニアや科学者の多くは、それに大きく関わっていました。

David: 本当に?

Corey:
彼らはこれらのさまざまなことについて話し合っていましたが、それは私の関心事ではありませんでした。

 

 

バチカン図書館の㊙情報=闇の弱点…神秘的な教えなど…元はアレキサンドリア図書館の情報

Corey:
私は他のものにもっと集中しました。

そして、明らかに、私が覚えていることは、私が最もよく見ていることです。

これらの秘密結社(=イルミナティー=カバール…のトップ)は謎の教えを知っています。
そして私は、これらの神秘的な教えには、前の2つのサイクルに渡ってこの惑星で実際に起こったことのより詳細な年代学があると信じています。

David:
エジプトのアレクサンドリア図書館から持ち出され、バチカン図書館に封じ込められたテキストの一部に、これに関する情報があると思いますか?

Corey: はい、絶対に。
アレクサンドリア図書館のリストは、基本的にはファルセ・フラッグ(存在しないまたは、ウソ情報)としてガラス・パッド(=SSPの人専用の情報を表示するタブレッド)に記載されていました。
すべての情報が持ち出され、バチカンに持ち込まれました。
世界各地のさまざまな原稿の中には、ソーラーフラッシュ(=1.3万年毎に銀河中心にある太陽から到来する大洪水を起こす恐れのある光)や、ソーラーイベント(=イベントフラッシュ?=地球解放イベント時に到来するソースからの光?)などの情報があります。

David:
それで、私が知恵の教授法、ソーラーフラッシュやたくさんの宗教や古代の霊的な教えについて話したことがどれほど残っていたとしても、バチカンの図書館に隠れているものが、もっとずっとあるかもしれません。

Corey:
その1つの場所(バチカン図書館)だけでなく、その過程で何が起こるのかについてより詳細な情報があると確信しています。




(ブルー・エイビアンズ=ラー=青い鳥種族)

一なるものの法則=ソースの法則…光ET・ラーの教え…意識の拡大のためのガイド
David: オーライ。
さて、私がやりたいことは、「収穫(=アセンション者?)」と呼ばれるものについて、ある法則を引用することです。
そして、「収穫」という言葉は、その法則がどのようにこのプロセスを記述しているかということです。
私が言ったように、「知恵の教え」などの他のエピソードでは、「収穫」とは言いません。なぜなら聖書マタイ伝を参照しているように見えるので、「邪悪な人たちは、時代の終わりに1人ずつ摘発されるでしょう」と彼らは使います…

Corey:
そして火に投げ込まれた。

David: うん。
この収穫の隠喩。私がやりたいことは『一なるものの法則(=ソースの法則)』が言っているこのようなことのいくつかを、多くの人々が説明を求めているからです。
一なるものの法則はまるでパズルになっています。
そしてまず第一に、コーリー、人々が他のエピソードを見たことがない場合に備えて、あなたが話している事は『一なるものの法則』とどう関係していますか?

Corey:
彼らはその情報を提供する責任があると言いました。

David:
そして、それはブルー・エイビアンズ(=ラー=青い鳥種族=銀河の中心付近に住む高次元の光ET)ですか?

Corey:
ブルー・エイビアンズです、はい。私は彼らにそれについて尋ねたとき…
はい、彼らは意識の拡大のためのガイドとして私たちにそれを持って来たと言いました。

David:
そしてあなたはこの様にも言いました、
一度それを読んだら、彼らの言い回しが変わる。

Corey: はい。
彼らはいつも謎めいています。
しかし、彼らは基本的にあなたが持っている言語、あなたが定期的に使っている言葉、あなたのレキシコン(用語辞典)からの言葉を使用します。

David: はい。

Corey:
彼らは、あなたが使っているコミュニケーションを使うつもりです。
そして、私が最後に『一なるものの法則』を読むことができたとき、それは私に全く新しい語彙を与えました。
コミュニケーションがかなり広がり、彼らが何を言っているのかをもっと理解することができました。

David:
だから確実に明確にするために、彼らはあなたが『一なるものの法則』を読んだ後に、『一なるものの法則』を言い始めた?

Corey:
彼らは、同じように話し始めました。

David:
面白い。
それは今でも起こり続けていますか?

Corey: はい。
そして彼らは前と同じように言いました
ーーー情報が配信された時と同じにーーー

しかし、彼らは私の現在の視点からすべての言語を使用していました。

David:
さて、オリジナルの『一なるものの法則』で何が行われたのかについて、彼らの意見は何がありましたか?
彼らはそれが正確だと言いますか?
彼らはそれに間違いがあったと言ったのですか?

Corey:
いいえ、彼らはそれが正確であると言いました

それはそれを記録する人々の歪みから来ています。

6つの高密度(≒6次元≒第6密度…ラーの住む次元)の情報が低密度のフィルターを通して提供されました。
そのようなタイプのものがいつもあります。

彼らは、聖書のように、新しい宗教を発展させたくないので、代わりに内向きに集中させる。
これらすべての宗教を発展させます。




(邦訳版の表紙…著作『ラー文書 一なるものの法則』)

著作『ラー文書 一なるものの法則』の解読…ラーが交信して人類に伝授
David:
私があなたが今(サイトに)書き込んでいるすべての人のことをよく知っていると確信している事の一つは、あなたはただ(著書)『(ラー文書) 一なるものの法則』を読んで、何が起こるかを理解するだけではなく、解読される必要のある秘密の言葉がたくさんあります。

聴衆へのサービスとして、私は彼らが実際に言うことを通して、あなたが現在持っている知識と『一なるものの法則』について話し合ってもらいたいと思っています。

では今見てみましょう。
今、(著作『ラー文書 一なるものの法則』でラーに質問した)ドン・エルキンズとつながっています。
彼は惑星の変化について知りたい。
彼は災害について知りたい。

彼はある種の出来事があることを期待している。
何が起こるかを見てください。

THE EARTH CHANGES

*1.9 質問者 : 来るべき惑星の変化について何か言えますか?

David: 彼らの答えを見てください。

*Ra:変更は非常に簡単です。

彼らはその質問に答えたくない。
次に起こることを見てください。

*Ra:私たちは、収穫をもたらす条件については心配していません。


David:
面白いとおもいませんか?
彼らはその質問に答えたくありません。
彼らはそれが簡単だと思う。

ではなぜ、あなた自身の経験にから、彼らがこの特定の主題について話すことに無関心だろうと思いますか?

Corey:
彼らは情報をどのように提供するのか、
それに対してどのように反応するのか、
歪んだ情報をどのように報告するのかについて非常に注意しています。

だから彼らはおそらく、その情報を提供するプロセスを3,4,5ステップで降ろしてくる可能性が高いです。
彼らは時間を別々に見るからです。
だから彼らは別のレベルのものを見ている。

私たちはあなたと私のようなものの見方をしています。
何が起こっているのか、現在どのようなことが起こっているのかを見ています。

私は、何が起こっているのかを見て、彼らは何が起こるのかを推測します。
彼らはそのすべてを一度に見るのです。

そして、彼らはそれでコミュニケーションします
…彼らが私たちとコミュニケーションしようとする時は本当に奇妙です。

David:
なぜ彼らは「人」という言葉の代わりに、常に「心/身体/霊の複合体」と呼んでいると思いますか?

Corey:
まあ、

彼らは私たちが自我に集中することを望んでいません。
彼らは私たちがワンネス(≒アセンション)に集中することを望んでいます…

他のすべての自我と戦っているか、競合している単一の自我の代わりに、より多くの集団が存在します。

David:
したがって、「身体」という言葉が、私たちを説明するために使用するこれらの4つの言葉(「心/身体/霊の複合体」)のうちの
1つだけである場合、私たち自身を身体として、別個の人物と見なす私たちの見解は、彼らとは違う見方ですか?

Corey: はい。
彼らの見方は…彼らは私たちを見ると、それらの3つ(「心/身体/霊の複合体」)すべてを見ます。
彼らは私たちと一緒に起こっている時間を見ているように、すべてのレベルで私たちを見ます。

彼らはまた、私が最近報じたように、何よりもハイヤーセルフで私たちとコミュニケーションしています。

David: はい。

Corey:
そのほとんどはハイヤーセルフで起こっています。
ハイヤーセルフは、自我が処理する準備ができているものを決定します。
どのように情報を自我に届けなければならないか。

そして、ポジティブな存在と高密度の存在は、あなたとその(高次)レベルでコミュニケーションします。

David:
だから、私たちは通常、ほとんどアクセスしていないレベルの全レベルが存在する可能性があります

彼らは何らかの形で、私たちの部分にもっとアクセスできるように努力していますか?

Corey:
彼らは私たちがこれらのさまざまな部分を再統合するのを手伝っています。

David: OK。

Corey: はい。

(エジプトのギザのピラミッド…アトランティス文明の遺産らしい)

 

 

古代文明…アトランティスとレムリア…大洪水のサイクルと文明の崩壊

David: オーライ
あなたがおそらく知っているように、コーレイ、私は2年間、『一なるものの法則』を行った人々と
一緒に住んでいたので、次の引用は非常に重要です。
そして、私はそれをやろうとしている唯一の人のひとりです。
そして、私が彼女と一緒に住んでいる間に、私が彼らに言われたことのいくつかを検閲したことをカーラが知りました。
(著作『ラー文書 一なるものの法則』の)最初の4冊の本の中には一度も入っていませんでしたが、最初の4冊でカットしたすべてが入った5冊目の本にも入っていませんでした。

トービー・ウィーロックがリ-リスニングプロジェクトと呼ばれるものをした後に、彼は元のテープに、すべて耳を傾け、それをまさに正確に転記して、この引用が出てきたのでしょうか?

何らかの理由で、カーラは非常に不機嫌で、それを望んでいませんでした。

しかし、この質問は多く来ています。
それが何を言っているのか見てみましょう、なぜ彼女はこれを望んでいないのでしょう。

THE SINKING OF LEMURIA

*10.15 質問者:[1]アトランティスとレムリアと呼ばれる文明の出現について不思議に思っています

*Ra:…アトランティスとレムリアの文明は1つではなく2つであった。
*Ra:最初にムー(=レムリアのもう1つの呼び名)のエンティティ(=存在)を見てみましょう。


David:
私たちはもう一歩欲しい。
アトランティスとレムリアが違うというこの声明についてどう思いますか?

Corey: 絶対に。
はい、それはプログラムの間でもかなり知られています。

David:
そして、レムリアは太平洋をベースにした文化ですか?

Corey: はい。
アジアと重なっていると信じています…

David: はい。

Corey:
私が見た情報でした。そして、しばらく経って一般情報となっています。

David: OK。
彼らは一度にたくさんのセッションをしていたので、これはまだ最初の方です。
これは起こった内の最初です。

*Ra:彼らはやや原始的な性質の存在でしたが、非常に高度な霊的歪みを持っていました。

 

補足:レムリアは意識進化は遅れていて、アトランティスは今の私たちに近い進化度です。


David:
さて、あなたは、あなたの旅で、やや原始的であるが、何らかの形で非常に高度なスピリチュアル能力を持っている存在にこれまで遭遇したことがありますか?

Corey: まあ、そうでしょう。
今起こっているように見えるのは、これらの異なる存在の多くが霊的に進歩するとき、彼らは多くのものから離れていると思います。
世俗的なものです…
私たちは、チベットのように世界の精神世界の人々が、次のフェラーリを作ろうとするより意識を高めることにもっと集中しているのではないかと推測します。

David:
あなたが非常に高度なスピリチュアル能力を持っているなら、テクノロジーが必要ないかもしれません。

Corey:
さて、彼らはそれを使用していません。
彼らは他のものに集中しています。

David: はい。
だから、私たちには精神的に非常に進歩した存在で、幾分原始的な存在がいます。
そしてそれは言う:

*Ra:この文明はこのサイクルの一部であり、あなたの約53,000年のサイクルの早期に習熟されました。


David:
今、私にとってこの日はいくつかの理由で面白いです。
あなたが話したことで、53,000年前から2〜3千年の時代はどうでしたでしょう?

 

Corey: まあ、プレアダマイト(=闇ET・アルコン)はその時代に来ました。
 

補足:コブラの地球解放年表より引用

  • レムリア文明の崩壊=アトランティス文明誕生の前
  • 100万年前:アトランティス文明の始まり
  •   90万年前:最初のアルコン(=プレアダマイト)が地球にやってきた。アルコンは月に基地を置き、南極に上陸し、最終的にアトランティスにやってきた。
     
  • 11,500年前    氷河期の終わりとともに、最後まで残っていたアトランティスの島々が沈んだ。アトランティスの沈没は、闇の勢力によるエネルギーグリッドの実験と、銀河の中心からくる強いエネルギーという組み合わせの結果。
  • アトランティス沈没と共に石器時代が始まり、別の天変地異と共に約5千年前に終わった。

 

私の補足:コブラ情報では、レムリア文明とアトランティス文明の年代がコーリーの言う年代とかなり違います。それに、2つの文明は重なっていません。私はコブラ情報の方が正解だと思います

以降は、レムリアをアトランティスと読み替えると、比較的コブラ記事と整合してきます(・・・補足書きはしません)

 

David: その通り。

Corey:
また、私が届けた情報の中には、彼らが到着した後に、カタクリズムのサイクルがあり、それ以降から掘り起こす必要があると述べられています。

David: はい。


(大洪水時のノアの箱舟=大量の宇宙船による救助…イメージ画像)


大洪水…12000年前にアトランティスを崩壊させた
Corey:
そして12,000年前に発生した追加のもの(=アトランティス文明を崩壊させた大洪水)がありました。

David:
それで、レムリアは、このプレアダマイトがここに着陸した時と同時に、非常に高度なスピリチュアルな機能を備えた、地球上にまだ残っていた別の文化であった可能性があると思いますか?

Corey:
はい。プレアダマイトは…

 

いくつかのグループの人間がいました。
それらを地球上の人々と呼ぶでしょう。
地球はしばらくの間、難民ゾーンとして使われていました…

David: はい。

Corey:
…いろいろな期間にわたって人々は短期間、または永久的にここに連れて来られていました。

David:
この日付が、あなたの宇宙プログラムの人々がプレアダマイトが現れた時と、解明した日付にとても近いことは、かなり驚くべきことだと思いませんか?

Corey: はい、うん。
間違いなく興味深い相関関係です。
私はレムリア人とプレアダマイトがどのように交流したのかは分かりません。

David:
さて、彼らは、『一なるものの法則』にいくつかの主要な陳述を行い、この頃にはこの大災害(=大洪水)が必要であるという問題があったということです。
彼らは問題が何であったかは言わないが、そこに問題がある。

補足:アトランティス文明の崩壊については、少し前に補足したコブラの地球解放年表(信頼できます)を参照してください。

またコブラ記事では、黒魔術などの闇が深くなりすぎたのもアトランティス文明が崩壊した原因だったはずです

Corey: OK。

David:
それは53,000年の時間枠であり、すごいことです。

*Ra:それは有益かつ無害な場所レムリアで、彼らの行動によって球体のプレート構造の再調整中に海(=大洪水)によって洗われました。


David:
さて、これは私にはショッキングなものでした。
なぜなら、カーラは彼らが有益で無害だと言っているが、実際には地球の大規模な変化を経て沈んでしまった。
自分自身の過失ではありませんでした。

Corey: はい。

David:
その大惨事(=大洪水)が起こる必要があった理由はなんでしょう、あなたはどう思いますか?

Corey:
まあ、私に説明されていることは、地球がこのアセンションの(準備)過程を経て、これらのさまざまな変化をすべて経ていることです。
私たちは基本的に犬のノミに似ていて、犬はアセンションを(準備)通過しています。

そして、レムリアは、その種の(アセンション)イベントを起こすようなことは何もしていないときに、水が浸水してきました。
私は、それぞれのサイクルで、これらのタイプの大惨事(=大洪水)のイベントがあると言われました。
それ(=大洪水)は、地球が進んでいる成長の痛みのようなものです。
私たち自身を浄化しようとするのは地球ではありません。

David: はい。

Corey:
今ちょうど(直近の大洪水へ向けた)プロセスを通過しています。
そしてこの時間枠の終わりに地球が再びこのプロセスを経るにつれて、地震、津波、そのようなものが起こるでしょう。

しかし、それは人間に向けられたものではないのだが、人間を破壊しようとしているのです。

地球が独自の(大洪水による浄化)プロセスを経ており、私たちはその上にいるのです。

David:
私たちは必ずしも、津波が来たときにアヒルのように座っているだけで死ぬのを待っているはありません。
何らかの宇宙救助計画があるかもしれません。・・・(補足:大正解です)

Corey: はい。
必ずしも世界的な津波になるとは限りません・・・(補足:今回は世界的な高さ数千mの大洪水です)
それは地域になるだろう…
さまざまな地域でさまざまなことが起きています。

David: はい。
そうです。 したがって、レムリアの平和な人々は必ずしもこの洪水で死ぬわけではありませんでした。
彼らはそれを経験しなかったので、慈悲深い存在によって移動されたかもしれません。

Corey:
彼らが霊的に遥かに進んでいたので、おそらく遠隔視聴型の能力を持っていただろうし、彼らは宗教的従事者によって警告されたかもしれないです。

David: はい。
だから彼らは実際に最初にその地域を避難させることができました。

Corey: はい。


古代、大洪水後の復興…5000年前迄の石器時代~現代文明へ
David: OK.
次にこれはその後についてです:

 

*Ra:彼らは生き残って、あなたがロシア、北アメリカ、そして南アメリカと呼んでいるところで多くの人たちが立ち上がりました。

*Ra:社会的に複雑なゆがみに同情を感じるようになったインディアンは、これらのエンティティの子孫です。


David:
これは面白いのではないですか?

Corey:
それは、特にホピ族の伝説に繋がります。

David: OK。

Corey:
彼らはグランドキャニオンの水没したポイントについて語っています。
それは、蟻の人々によって地球の下に移動された、世代の長さを知らないためです…

David: はい。

Corey:
…地球上の大きな災害から生き残るために。
それは彼らの現在の預言と伝承に非常によく結びついています。

David:
さて、ネイティブアメリカンを見ているのか、アジア人を見ているのかにかかわらず、その特徴にはいくつかの類似点があります…

Corey: うん。

David:
…これが示唆している事は…
ご存知の様に、元々はアラスカとロシアの間には橋があったこと、そしてアメリカに入った皆がそこを渡らなければならないという考えです。

Corey: はい。
そして、私は最近、ズニの長老と会話していました。
そして、ホピの預言について話していました。
その橋が話題に上がってきました。

David: 本当に?

Corey:
そして、彼は言いました、

「いいえ、私たちは陸橋で来てはいません。我々は洞窟の複合施設を通って、ここに来ました。」

David: オォウ、ワオ!

Corey:
「海の下を通ってどうやってここに来たのでしょうか。それは移動ではありません。」
彼らの話は移動の話に満ちています。

David:
だから、本当に驚くべきことは、これがブックワン(物語の最初)に現れなければならないということです。
ここ数年で非常に静かに浮かび上がってきました。

しかし、いったんその全体を見ると、次はそのサイクルの終わりに起こるいくつかの激変があると言っていることが分かります。

しかし、本を読むだけではこの情報は手に入りません。

あなたは「law of one.info」のウェブサイトに行く必要があります。
それはあなたがこれを読める唯一の場所です。

これがなければ、あなたは本当に一なるものの法則がそれを言っているのか分からないでしょう。

さて、引用ではありません。
これはセッション21、質問25にあります。
そして、これはプレアダマイトについてのいくつかのすばらしい材料(情報)があるでしょう。
あなたはこれを愛するだろう、コーリー。

 

*21.25 質問者: どうか素早く私の心を軽くしてください。
その大災害で何年くらいレムリアは苦しみましたか?

*Ra: 私はラーです。これはあなたの年のおよそ5万年でした。



David:
素晴らしい。
2つの25,000年サイクルです。
 

*Ra:あなたの年の53,000年前です。

*Ra:最初のマスターサイクルの最後の小さなサイクルでダメージが完了しました。


David:
この災害のが約53,000年前であったことと、彼らが大惨事(=大洪水)でなければならないと言っていることは興味深いことではありませんか?

これは、あなたとスタッフが、プレアダマイト(=アルコンの宇宙船)がここに墜落した時を算出した時代に非常に近いです。

Corey: はい。
そしてプレアダマイトは崩壊してしまい、少し生き残った後に、掘り起こすべき大災害(=大洪水)があったと報告していました。

 

(イメージ…古代文明の遺跡)

 

サハラ砂漠下の古代文明遺跡…衛星画像で確認済

David:
ホーグランドはトップ・インサイダーですが、プレアダマイトがここに来た後、彼らは私たちが現在サハラ砂漠と呼ぶ地域で非常に技術的に進んだ文明を発達させた、
もしあなたが(サハラ)砂漠の表面から40〜400フィート(12~120m)下のどこかを探せば、文字通りそこに文明の残骸がたくさんある。非常に、非常に大きな像があると報告しています。

Corey: はい。
それは間違いなくスマートガラスパッドにありました。
彼らはトンネルを掘りそこへ行くための工作員を送り出しました。

小さなトンネルではそれほどの調査は出来ず、彼らが開発した衛星画像で見た、広大な地域を掘り起こしました。

そして、これは、深深度遠隔イメージング衛星と非常に似ていました。
彼らは、米国西部の山間部に設置する場所を探していました。

そう、はい、彼らは(衛星画像でサハラ砂漠の)地面の下を非常に深く見ることができます
そのようなものが見つかりました。

そしてそのサハラ地方については、私はこの情報を聞いていました。
私は「コズミックディスクロージャ」でも報告したと思いますが、一部の彫像はアフリカの物に少し似ていると描写されています。

David: はい。

Corey: うん。

(バリンジャークレーターの衛星画像…Wikipediaより)

 

米国の巨大クレーター=バリンジャークレーター…地下にフルグライト=稲妻による化石

David:
私がこの大惨事(=大洪水)を物理的なものとして描こうとする私の研究で、本当に面白いと思ったもう一つのことは、アメリカにはバリンジャークレーターと呼ばれる主要なクレーターがあるということです。



そして、このクレーターは、通常、流星の影響の結果であると考えられています。
しかし、それについての本当にクレイジーな部分が2つあります:

1番、クレーターが正方形です。上から見ると、角は丸くなっています。
これは幾何学的なエネルギーフィールドを示唆しています
─流星が作ったのではありません、流星なら丸くなるのです。

そしてバリンジャークレーターについてのもう一つの奇妙なことは、それが砂の下にフルグライトがあることです。
(訳注:フルグライトは雷電の作用でできた筒状のガラス質物質で、通常の衝突ではできない)
そしてフルグライトは稲妻による化石です。

Corey: フム!

David:
それで、これは多くの学者が結論したように、実際には、電気宇宙モデルの超巨大化の結果であり、
大きな超火山噴火が起こり、そして稲妻がおこり、砂を化石化した
のです。

Corey: はい。

David:
この地質学的タイミングはまさに5万年前です。

Corey: はい。
そして、それらの大きな火山爆発では、プラズマと電気を生成します。

David: オォウ!

Corey:
特に(火山)灰のほこりだけでも、電荷が存在する可能性があります。

David:
あなたはそれが可能だと思いますか?

神聖な幾何学のアイデアや、私が様々な惑星のグリッドで話していた、幾何学的な方法で爆発を起こすことはできます。

その爆発で丸ではなく、実際に私たちが見るような正方形のクレーターを作ることが出来ると思いますか?

Corey: はい。
そして、それはおそらく起こったときに彼らが日付を記録したのでは?

David: 5万年たちました。

Corey:
ティアエールが私に示したことから、地球がこの(大洪水に向けた)移行を過ぎると、超巨大化が起こると言うことから私はを始めました。
火山活動は増加する。
地震は増加する。
嵐ははるかに活発になります。

それは、私が話した、サイクルの間に起こるものとまったく同じです。

Corey: 正確に。

David:
これらの2つのこと(=大洪水のサイクルと大地震・大噴火)はどのように相互に関係しているのでしょうか?

Corey:
まあ、それぞれが終わったとには、より大きなものが起こるという症状かもしれません。
地殻がすべり始めると、火山が爆発することになります。

David: はい。
ソーラーフラッシュでそうなりますか?
それが時間通りであれば─5万年前ですが、太陽サイクルがそこで終了するはずです─
同時に太平洋の超巨大惑星と津波が同時に起こりますか?

Corey: おぉ、うん。
発生する地殻変動の一部…
ご存知のように、太陽からプラズマが放出されるだけではありません。
巨大な電磁波が放出されています。
これらの電磁波は、ここへ到達すると、地球の電磁気学と相互作用し、何かを与えることになります。

David: はい。

Corey:
そして、これらの地殻変動の摩擦から、地震、火山の爆発が起こる、宇宙エネルギーをダイナモのように旋回する地球が全てのエネルギーを地球に入れて、嵐がますます活力を増します。

 

終わりに…まとめなど

David:
私はまた、本当にクールなサイエンスデータをの最後の部分であなたにお伝えして、私たちのエピソードを終了したいと思っています。
考古学者の間では、50,000年前の人類の遺跡を見ると、儀式的な宗教的な種類の物を作っていないことが知られています。
私たちは本当に高度なツールを作っているわけではありません。

5万年前に何かが起こり、彼らはそれを認めています
─それは5万年前に世界的に自発的に起こっています。
人々は宗教的行動を始める。
彼らは芸術を始める。
彼らはより複雑なツールを作り始めます。
彼らはより複雑な衣服、より複雑な武器を作り始めます。

約5万年前、地球上の誰もが大きな何かを起こしました。

Corey:
意識の分野が拡大しました。
私たちは突然、意識の全く新しいスペクトルにアクセスしました。
あなたが上の密度に上がると、意識も基本的に上がります。

David: はい。

Corey:
彼らはまた、ソーラーフラッシュによって大規模な意識向上をもたらしました。

David:
まあ、それは、これが起こる前に、プレアダマイトが最初にここに着いたとき、ある意味では、それが本当に猿の惑星のようなものになっていたことを意味しています。

Corey: 結構。

David:
先住民には基本的なものさえありませんでした。どんな種類の言語、どんな種類の宗教的行動、
どんな高度なツールメイキングでもありませんでした。
彼らは本当に非常に原始的だった。

Corey:
まあ、サイクルの間にあったかもしれません。
それはレムリアとアトランティスのように聞こえました。
アトランティスはおそらくプレアダマイトである可能性があります。
レムリア人は、精神的に遥かに発展したように見えました。

David: はい。
そしてそれらの記録はすべて失われました。

Corey: はい。

David:
私たちがまだ持っているものは、地球上の他の人々が非常に、非常に原始的であったことを示唆しています。

Corey: はい。

David:
これは大変魅力的な議論でした。
番組ホストはデビット・ウィルコックです
「コズミック・ディスクロージャ」をコーリー・グッドと共に、錬金術と一なるものの法則のミステリーでお届けいたしました。

ご視聴ありがとうございました。

この記事は
https://spherebeingalliance.com/blog
に掲載されている「コズミック・ディスクロージャ」を転載/翻訳したものです。
翻訳:AK system

 

(以上、引用終了)

 

 

2025年までの早期に地球解放!   光の勝利!