薔薇の姉妹団(=SOTR)の組織化要請!

~光ETからの要請継続中=SOTRは地球解放の最重要組織=大幅に不足=主には瞑想組織!

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!

今回は、『薔薇の姉妹団』(=SOTR)の記事を紹介します。SOTRは、地球に女神のエネルギーを降ろして定着させる組織で、地球解放にとって最重要の組織なのですが組織化が大幅に遅れています。これは、ライトワーカー144000人の目覚めが15%くらいしかできてないことと関係していると思います。

 

SOTRの活動は、主には女神の3瞑想を中心にした瞑想組織です。「なあ~んだ、瞑想するだけか?」と思われるかもしれませんが、SOTRが最重要である証拠に活動を始めれば必ず『闇ETの見えざる攻撃』がやってきます。そして組織拡大して10人近くなると、『闇ETの見えざる攻撃』が激しくなって必ずケンカが始まり分断の危機に直面します。私の知る全ての組織がこんな状況ですし、コブラ記事にも攻撃の事や、ライトワーカーの分断のことが大問題として出ていますから間違いないと思います。

 

SOTRを組織化する前段階の組織を『女神瞑想会』と言うのですが、明確な区別は無いようです。ですから、女神瞑想会のままで10人とかの余り大きな組織にしないでこじんまりとした組織で継続するのもいいと思います。あとSOTRは世界的なサイトがあって、世界中の組織を掲載しています。故意にこのサイトに登録しないというのも、攻撃を避ける手法の1つのようです。

 

闇の見えざる攻撃は、地球解放活動の重要性を測るバロメーターでもあります。地球解放にとって効果的な活動であるほど闇の攻撃が大きいです。これを逆読みすれば、闇の見えざる攻撃の度合いによって地球解放活動の重要性が解るバロメーターということになります。女神瞑想会は3人以上が集まって同時瞑想できれば結成出来ます。男性でもOKですし、組織によっては男性の方も結構おられます。

 

 ()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

2014年5月27日 コブラ記事
『薔薇の姉妹団』…略してSOTRと言います…Sisterhood of the Rose

 

元記事です

 

 

薔薇の姉妹団による、女神エネルギー定着の歴史!
アトランティス時代、女性祭司たちは平和と調和のエネルギーを降ろすために12の輪をつくって集まっていました。彼女たちは『薔薇の姉妹団』(=SOTR)と呼ばれていました

 

彼女らは後に古代エジプトのイシスの女性祭司として再び現れ、薔薇が女神イシスの神聖シンボルになりました。

 

十字軍(=中世に西欧 カトリック諸国が、聖地 エルサレムをイスラム教 諸国から奪還することを目的に派遣した遠征軍)の時代では薔薇の姉妹団は(男性の)テンプル騎士団(=下記補足参照)と対になっていました。

 

補足:Wikipediaより引用:テンプル騎士団は、中世ヨーロッパで活躍した騎士修道会。正式名称は「キリストとソロモン神殿の貧しき戦友たち(ラテン語:Pauperes commilitones Christi Templique Solomonici)」であり、日本語では「神殿騎士団」や「聖堂騎士団」などとも呼ばれる。十字軍活動以降、いくつかの騎士修道会(構成員たちが武器を持って戦闘にも従事するタイプの修道会)が誕生したが、テンプル騎士団はその中でももっとも有名なものである。創設は1096年の第1回十字軍の終了後の1119年であり、ヨーロッパ人によって確保されたエルサレムへの巡礼に向かう人々を保護するために設立された。)

 

第二次世界大戦中は、ナチスの幾人かのトップたちに影響を及ぼそうとし、時には彼ら(=ナチスのトップたち)にもっと平和的なやり方をするよううまく説得し、(ナチスによる被害から)大勢の命を救いました

2004年、2012年の金星の太陽面通過は、空に現れたコード化されたサインで、(占星術的なパワーによって)薔薇の姉妹団を再び活性化しました。

 


 

占星術的なパワーによる、女神エネルギー定着!

この(=2014年の)夏にリリス、エリスカリクロのグランドラインが、(占星術的なパワーによって)この地球惑星の女神の原型を活性化します。活性化はかつてなかったほどの深いレベルでなされます。

 

面白いことに時を同じくして、外部太陽系のカリクロ、フォルスイクシオンが、銀河の中心に近い、人馬宮(射手座)後期の方角で合になります。これは(占星術的なパワーによって)女神の原型の抑圧に対し、地球惑星レベルの集合的無意識に突破口が開くことを意味します。

 

 

地球解放は、女神エネルギー定着・活性化の戦い!

人類の歴史は女性原理の抑圧に覆われています。(闇ET・)アルコンが女性性のエネルギーを支配し、操っていたためです。女性性解放の鍵は、女性たちが自分の女性的エネルギーを感じ、それをハートに同調させ、それを自分なりのやり方で表現することです

 

 

女神エネルギー定着・活性化の始まり!

(2014年)6月21日の夏至の時点で、地球惑星の女神の原型を活性化するプロセスが始まります。この活性化は、レジスタンス・ムーブメント(=RM=地球の地下の光の勢力≒7000万人?)及び、(光ETの)プレアディアン艦隊の、大勢の女性たちが瞑想し、愛情のエネルギーを人類に振り向けることでなされます。世界標準時(2014年6月21日の夏至)10時52分です。
日本時間は6月21日午後7時52分。

私たちのコア・グループは、イビサ(スペイン)でこの(女神の)エネルギーを定着させます。イビサはタニト女神を祀っている島です。彼女(=タニト女神)は鉱水の女神で、その泉の水や湧水は私たちを癒やし、若返らせ、私たちの身体とエネルギーフィールドの磁場を整えてくれます。彼女(=タニト女神)は宇宙の女神で、古代ローマ人はユーノー・カエレスティスと呼んでいました。私たちは、個人と地球惑星と宇宙を統合させていく途上にありますが、彼女(=タニト女神)とイビサ島がそれをサポートしてくれます。是非私たちと共にご参加下さい。
http://portal2012.org/Ibiza.html

 

光ETからの『薔薇の姉妹団』の結成依頼&意義!

光の勢力から要請されていたのですが、女神と内的に繋がっている男女(=ライトワーカー)たちがグループをつくって集まり、薔薇の姉妹団を再び活性化(=組織化&活発化)してほしいとのことです。

 

これらのグループは(3人以上が?)少なくとも週に一度集まって、それぞれのグループ独自のやり方で、地球惑星の平和を求めて女神のエネルギーを祈願する(≒女神の3瞑想を行う)必要があります。そのようなグループ(=薔薇の姉妹団や女神瞑想会など)は、女性性の側面を持ったサポート役になり、イベント時に地球惑星の移行を助けます(=精神的・神秘的に?混乱しないように調和と平和と癒しを齎します)。片やイベントサポートグループは男性性の側面(=物理的・論理的に?円滑で調和的で平和的なイベントになるように支援を行う側面)を表しています。

イベント時に薔薇の姉妹団の全グループが(グループ毎に)会って瞑想し、平和的な移行と、愛と調和に満ちた女神のエネルギーを祈願(≒瞑想)するように、光の勢力から要請されております

 

女神について、そして女神と繋がる方法について、ここで詳しく読むことができます。
(注意:このサイトをクリックしたら変な、危険そうな画面が出てきました。なので、見れませんでした。こういうことは、コブラ記事では初めてなのでビックリです。)


イベント後にはたくさんの女神神殿が建てられることでしょう。それまでは、イシスのこのバーチャル神殿で、ろうそくに火を灯せますよ。

http://nshrine.com/shrine/Isis(補足:このサイトは見つかりません、と出てきました)

転載元
Now Creation

(引用終了)

 

 

 

参考の動画

英語版ですが、薔薇の姉妹団を紹介している2分ほどの短い動画です。

 

 

こちらは日本の20分ほどの動画です。見つけたので紹介します。

 

 

 

あとがきと感想

地球解放の戦いの主戦場は意識世界です。世界同時瞑想などを1人でも多くの人が行って、その意識の力が平和的・調和的で早期の地球解放を引き寄せて具現化していくパワーになるからです。闇は闇の儀式を行って、同じく意識の力で地球解放を阻止して、監獄惑星の完成形である闇の世界政府を引き寄せて具現化しようとしています。これは光と闇の、意識の力を使った具現化力の力比べなのです。そして、光の側が地球解放に向けた具現化力を発揮する為の最大の組織こそが、薔薇の姉妹団・SOTRや女神瞑想会なのです。

 

しかし、2.6万年前に『2.6万年後の今、地球解放を支援する光の戦士になる』と言って志願して地球に転生してきたはずのライトワーカー・144000人のうち15%ほどしか地球解放に目覚めてないと言います。さらに、その目覚めた15%のライトワーカーも闇の見えざる分断攻撃によってケンカばかりしていて、思った通りの活動が出来てない状況です。

 

ですから今は、薔薇の姉妹団・SOTRの組織化を広げていって、活動も活発化していくことが非常に重要なこととして求められています。これは2014年のコブラ記事の薔薇の姉妹団組織化の要請ですが、この要請は今も引き続き強く要請されている状況と言えます。闇の攻撃はありますが、集まったみんなで力を合わせて、工夫しながらしっかり防御して行えば結構やって行ける気もします。この私の記事を読まれていて、まだ薔薇の姉妹団・SOTRや女神瞑想会に入られてない方で、「入ったほうが良いかな?」と思えた方は是非、近くの組織を探してみて可能なら入られてはどうでしょうか?

 

 

日本を含む世界中の薔薇の姉妹団・SOTRが掲載されているサイトです。

一度見ておくと、こんな感じでSOTRの組織があるんだなあ、とイメージできると思います。このサイトに、記載してもらうと世界中の人が見れることになります。でも、記載してもらうと闇からの見えざる攻撃が激しくなるみたいなので記載してないSOTRとか女神瞑想会が沢山あるような気がします。

 

 

薔薇の姉妹団や女神瞑想会に入る場合は、タキオン化されたチンターマニストーンの購入は必須になります。購入される場合は、偽物が色々と出回っているそうなので信頼のおけるところで購入する必要があります。私は下記の海野いるか堂さんのサイトから購入しました。瞑想会などの組織に入る相談もさせて頂いて、組織を紹介して頂いて、面接?でもOKを頂いて、お陰様で入ることもできました。本当に感謝、感謝です

 

海野いるかさんは下記のサイトの運営だけでなく、銀河戦争などの本も出されていて、情報発信やSNSやチンターマニストーンの埋設活動など多岐にわたる活動もされていて、日本の地球解放活動を牽引されている方の1人です。

 

コブラさんとも連絡が取れる方で、コブラ記事のインタビューにも登場されています。このサイトでは、支払いをpey pal??にするとクレジットが使えて手数料無料で行けました。このサイトでの購入を強制するものではなく、単に1つの選択肢として紹介しているだけですから、ご自身の自由意思で決めていただけたらと思います。

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!