【重要】自分のハイアーセルフに繋がる!…それはアセンション準備の必須条件!

・・・アセンション=次元上昇≒波動・意識の上昇≒天使へ進化!
・・・ハイアーセルフ=I am=I Am Presence=I Am That I Am=神我=もう1人の私
 
ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!
今回は『波動を高める・ハイアーセルフと繋がる瞑想法』と言う前回の記事に関係したハイアーセルフ関連の別の記事『ISISワークショップI AM Presence』の紹介です。この記事は銀河戦争中に闇の攻撃によって殺されたコブラの奥さん・アイシスの4回忌に紹介されていたコブラさん推奨の記事です。

 

前回の私の記事です

 

 

瞑想の動画です

 

 

コブラ推奨記事の邦訳版です。海野いるか堂さんのブログから引用させていただきました、海野いるかさん、ありがとうございます。

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

ISISワークショップ I AM Presence(=アイアムプレゼンス)


…2022年01月30日(日) コブラ推奨記事

(補足:台湾のライトワーカーグループの元記事です。台湾のライトワーカーグループは、凄く活発に活動されています。たぶん世界で一番活発かも知れません)

 

I AM Presence(アイアムプレゼンス)2022-01-16

アイアムプレゼンス(=ハイアーセルフ)は、普遍的な創造の力です。多くの悟りを開いた人々は、「I AM 」(=ハイアーセルフ)の驚異的な力を理解することができます。アセンデッドマスター(=アセンションした導師)は、人類がアセンションの旅に踏み出すのを助けるために、「I AM」という(もう1人の自分に繋がる)知識を教えています。
 


アイアムプレゼンス(=ハイアーセルフ)という知識は、アセンデッドマスター(=アセンション・次元上昇した人)であるサンジェルマンからのものです

 

(サンジェルマンは、)バイオレットフレーム(=紫の炎)の守護者でもあります。サンジェルマンはバイオレットフレーム(の知識?)を人類のために保管しています。サンジェルマンは18世紀に地球上(のヨーロッパ)に住み、その時に悟りを開きました。彼は当時の地球の状況をよく知っていました。バイオレットフレーム(=紫の炎)は変容の炎です。1996年には、人類はバイオレットフレームを使った変容ができるようになりました。

サンジェルマン師は、ゴッドフリー・レイ・キングとその妻のルイーズに(姿を現し導いて)「アイアムプレゼンス」という知識を伝えました。この夫婦はやがて悟りを開き(アセンションし)ました。彼らはサンジェルマン師との交流を記録するために、一連の本(ゴッドフリー・レイ・キング著「明かされた秘密」)を書きました。

 

"I AM "という言葉はとてもパワフルなので、使うときは注意が必要です。それはあなたに生命と愛の力を与えます。あなたが人生の混乱や混沌に直面したとき、あなたは自分の意図を使って「私は光」「私は愛」を選択することができます。自分の意思を「I AM」という言葉で強調すると、混沌とした人や物との付き合い方がわかってきます。

もし「I AM」という言葉を使いたいのであれば、細心の注意を払い、敬意を持って使わなければなりません。誰でも何でも変容できます。対立が見られる場合は、対立のある人や物の上にバイオレットフレーム(=紫の炎)を使い「I AM」と宣言します。そうすると高次元の宇宙の力がやってきて、その人や物を変容する手助けをしてくれます

古いエネルギーで新しい世界を作ることはできません。サンジェルマン師は、古いエネルギーを新しいものに変える変容のバイオレットフレーム(=紫の炎)を私たちに与えました。新しいエネルギーがあれば新しい世界を作ることができます。サンジェルマン師は、私たちの生活の中でバイオレットフレーム(=紫の炎)をできるだけ多く使うようにと呼びかけています。師の存在を呼び起こし、バイオレットフレーム(=紫の炎)でオーラ、部屋、クリスタルを浄化してもらうことができます。会議が始まる前にバイオレットフレーム(=紫の炎)を使ってこの部屋を浄化し、そのために他の光の天使を呼び出すことができます。

この会議室は多くの人に利用されています。この部屋には長年にわたってさまざまな人間のエネルギーが蓄積されてきました。例えば、私の手にはこのガラスのコップがあります。私はこのカップでコーヒーを飲むたびにこのカップを洗います。コーヒーを飲むたびに洗わないとひどいシミが残ってしまうのです。この原理は私たちの体にも同じように作用します。体内にネガティブなエネルギーがたくさん詰まっていると、光を定着させることができません。

私はまずバイオレットフレーム(=紫の炎)で自分の体と服を浄化し、新しいエネルギーが調和と浄化のために私の体に流れ込むようにしなければなりません。お風呂に入るときは、水には紫のエネルギーがあり体を浄化してくれることをイメージするといいでしょう。聖杯になりたいなら、体はとても重要なので(=紫の炎で?)体をきれいにしなければなりません。またクリスタル(=水晶)を身につけている場合は、流水や塩水で浄化するとよいでしょう。また、「アイアムプレゼンス 」の光でクリスタルをチャージすることもできます。

カリフォルニアのシャスタ山はとても美しい山です。サンジェルマン師はかつて自分の体を現し、後にアセンデッドビーイング(=アセンションした存在)となったカップルの前に現れました。サンジェルマン師は、「アイアムプレゼンス(=ハイアーセルフ)」の知識を明らかにするために一連の本(=著作「明かされた秘密」)を書くよう彼ら(ゴッドフリー・レイキングとその妻のルイーズ)に勧めました

この夫婦は、自分たちの本を読むことでより多くの人にアイアムプレゼンスの知識を知ってもらいたいと願っていました。自分のアイアムプレゼンス(=ハイアーセルフ)を理解すると、ハイヤーセルフと簡単につながることができます。人生には決断しなければならない時があります。選べない場合は、自分の体に光の柱が流れ込んでくるのをイメージして自分に言い聞かせます。私は光、私は平和。そうすれば、何を選択すればいいのかがわかります。

「I AM 」という言葉を尊敬と敬意を持って使うことが重要です。アセンデッドマスターが「I AM」について語るときはいつも「BELOVED AND MIGHTY PRESENCE OF I AM」(愛しく強力なアイアムプレゼンス)と表現します。  私たちは「I AM 」の強力な力を呼び出し、それを地球上に定着させることができます。私たちはハートチャクラで自分の「アイアムプレゼンス」とつながります。そのパワーをハートチャクラで感じたら、次の文章を言ってみましょう。

 

愛しく強力なI AMプレゼンス の名において、私はーーーを宣言し命じる。」

宣言が終わったら、祈りの最後に、

「So it is. So it is  アーメン」(そうなります。そうなります。アーメン)と言ってください。

毎日この宣言を3回唱えます。

最愛で強大なるI AMプレゼンスの名のもとに、私はすべてのネガティブなものを、私の人生から、私が愛する人々や物事から永遠に排除することを宣言し命令します。

そうなります。そうなります。そうなります。  アーメン

私たちはアイアムプレゼンスを呼び、

I AM Abundance(私は豊かさです)」と唱えることもできます。

 

私は、私の人生が豊かさに満ちたものであることを宣言し命じます。

私は、私の人生が保護と豊かさに満ちたものであることを宣言し命じます。

そうなります。そうなります。そうなります。  アーメン

ロボットのようにこの宣言を唱えてはいけません。自分のポジティブな宣言を、感情をこめてそして敬意を持って言う必要があります。

 

宣言を口にするときは、3回、9回、27回の単位で唱えます。つまり、3の倍数で言う必要があるのです。

 

補足:「3の倍数で言う」と言う意味について私の理解です。3は神聖幾何学的な数字で、様々な唱える言葉の最後に「そうなります×3回」言うと、唱えた言葉の意味が強調されて、具現化力が強くなると言われます。「そうなります」が他の言葉でも同様のようです。だから3回をベースに、その整数倍唱えて下さいと書かれているのだと思います。この手法は様々な瞑想などで使われています。必ず3回です。2回でも4回でもなく3回なのです。でも実に不思議です。その理由は、地球解放後にゆっくりと教えてもらいましょう。)

I AMの宣言のパワーはとても強力です。それはポジティブで神聖な目的のためにのみ使用することができ、利己的な目的のために使用することはできません。これを完全に無視して、最愛で強力なプレゼンスであるI AMの名のもとに(最高級車)フェラーリを出現させようとする人もいます。そのような行為は実はとても利己的です(からそのパワーを使用することはできません)。

私たちはみな自分の自由意志を持っています。自分の自由意志、決断力、「I AM Presence」という力、「光の聖杯」の力をもっともっと意識するようになれば、内なる自己の指揮官を見つけることができます。(ハイアーセルフと繋がって)光の聖杯になると自分の中から指令を出せるようになります。私たちの愛と自由意志を使って私たちはソースにつながることができます。これが「光と愛」の力です。これが私たちのアセンションのための道です。

 

銀河連合の名において、私は愛と平和と豊かさがいま地球に実現することを宣言し命じる。

そうなります。そうなります。そうなります。  アーメン

「I AM 」宣言を活用する際にすべての利己的な考えを解放しなければなりません。私たちは自由意志と光と愛をもって「I AM」宣言を表現しなければなりません。なぜならそれは神聖な自由意志と結びついて初めて効果を発揮するからです。I AMの宣言を正しく使うことで、私たちは共に世界の共同創造者になります。


出典 2016年チェンマイ・アセンションカンファレンスおよび2016年台北・アセンションカンファレンス


翻訳 Terry

 

 

あとがきと感想

2025年までを目標にしている地球解放イベント始まると同時に、アセンション支援のイベントフラッシュがやってきて、第2の地球解補遺イベントであるアセンションイベントが始まります。これは宇宙史的なアセンションの絶好のチャンスなのだそうです。

 

私達は3次元から5次元とかにアセンションしますが、光ET達も5次元から8次元とかにアセンション出来る大チャンスなのだそうです。例えば、何万年、何十万年かけてアセンションするところを、1年とかでアセンション出来てしまうイメージらしいのです。私達のアセンションは、光ET達の母船の中で彼らの導きの下でアセンションするそうです。でもその前に必須の条件があります。ハイアーセルフと繋がっていなければいけないのです。その為に最適なコブラお勧めのマントラ独唱と瞑想が下記です。

 

純白な光の柱よ、私のもとへ降りてきて、体の周りで光の柱になりたまえ。私は私であるという存在よ、私に加わって私と一つになりたまえ。

 

 

 

私は、この瞑想を毎日とまでは行きませんが良くしています。光の柱も良く降ろすようにしていて、それを続けていくと何か…光の柱みたいなもの?か解らないのですが感じるものがあって、それはそれでうれしいのですが、いまいち「アセンションするんだ」と言う絶対的な決断に至らないのです。

 

アセンションするとは、今の生活の全てとの断捨離が必要です、肉体も人間関係も家庭も…3次元世界の全てとさよなら!をしないといけないのです。(ただオーラ的・非物質的に見える形で現れることはできるみたいです)その上で、ハイアーセルフとも繋がっていて初めてアセンションの波に乗るというか、光ETのアセンションの母船に乗せてもらえるのです。

 

母船では、大半の人はツインソウルが待ってくれているそうです。近くにいるだけで『得も言われぬ愛を感じられる』というツインソウルです。夢の愛と光だけの世界がまさに待っているのです。…でも…いまいちアセンションへの踏ん切りのつかない私が居ます。時間はどんどんなくなっていくような気がして…どうしましょう?という状況です。

 

皆さんはどうされるのでしょうか?

このブログを読まれている方の大半は、高次元の異星から地球解放イベントを目指して転生してきたであろう元天使・スターシード・約1千万人?の中の一人だと思います。コブラ記事のアセンション計画では、そのスターシード全員はアセンションして天使に戻る計画です。なぜなら、理由は簡単です。もともと地球に転生前から、地球解放イベント後は天使に戻る約束をしていたからです。(全く記憶にございませんが…)そして純粋な地球人は、最も覚醒している極一部の人がアセンションするそうです。

 

まずは地球解放が先決です。

でも自分のアセンションはどうする?どうする?どうする?・・・

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!