【SSP⑤-1・前半】世界中の国々が反重力の(闇)秘密宇宙艦隊を持ち…税金の多くが㊙投入され…闇ETの家来・戦時の捨て駒に…(光)へ寝返りも…!

~それがSSP(=秘密宇宙プログラム)~

今回は、SSPの根源をたどるコブラ記事の紹介です。今回もコブラ記事は、コブラさんの登場しない記事です。でもコブラさんのブログで紹介するということは、情報の信頼性と言うか真実性においてコブラが一定の評価をしているということだと思います。

 

特に、今回登場するコーリーグッドさんは、話し方に誠実性を感じられるし、精神世界的な理解もされている方だと思えるところがあって私のお気に入りです。司会のディビッド・ウィルコックさんも、地球解放からアセンションに繋がる精神世界的な理解に至るまでの深い英知を持たれていて、こちらも私のお気に入りの人です。

 

ナチスドイツに始まって今に続く闇のSSP艦隊は、闇のETも深く関与していますから、地球解放イベント時にTVで全面開示される内容の中でも大きなテーマの1つになると思います。それを今の時点に知って、ある程度でも信じられる段階になっておくことは、実際に私たちが行っている地球解放活動の真実性をしっかり確信するための助けになると思います。つまり、地球解放が真実であること、マトリックス世界に住んでいることが真実であることを信じるための材料の1つになると思います。

 

今回は長文だったので、容量的に2分割に分けての紹介なります。()は私の補足です。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

元記事です

 

 

(以下、引用開始)

『サラ博士と共にSSPの根源をたどる』

~コブラ記事:2017.3.27【全体版】~

 

David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドと、地球外政治研究所から特別ゲストのマイケル・サラ博士をお迎えしてお送り致します。

マイケル、番組へようこそ。

Dr. Michael Salla: お招き頂き、ありがとうございます。

David: こちらこそ。コーリーもどうぞよろしく。

Corey Goode: どうも。

 

 

フォレスタルとケネディの関係

David: マイケルが書いたもう一冊の本、「ケネディの最後の抵抗」(Kennedy's Last Stand)について話していました。その話題から始めたいと思います。

 

Michael : そうですね。この本はケネディの知っていた全体像にかなり深入りしているので・・・

David: (この本のケネディの知っていた全体像とは)何の全体像ですか?

 

Michael : UFO、空飛ぶ円盤の全体像です。

 

David: ああ。

Michael : ケネディはそれに(=UFOに)非常に興味を持っていました。なので、本の内容は彼がその秘密を探求する過程について書いています。本の中でも特筆すべきなのは、ケネディが彼のキャリアの初期に、当時海軍長官だったジェームズ・フォレスタルの元にいたという事実を見つけたことです。

 

Corey : 海軍ね。

 

 

ナチスの遺産から、フォレスタル(米海軍長官)の海軍SSPへ

Michael : これはケネディが下院議員になる前どころか、政界にすら入っていなかった頃の話です。その頃、フォレスタルはケネディを自分の専属スタッフとして雇いたかったのです。

そこで、フォレスタルは1945年の七月と八月にケネディをドイツへ連れていって、事実調査の旅に誘ったのです。つまりこれは戦後の話です。

そこ(=敗戦直後のドイツ)では、海軍も陸軍もナチスが開発していた秘密技術を探し出そうとあたりをひっくり返していました。ペーパークリップ作戦で連れ戻す科学者や持ち帰る技術を見つけようとしていたのです

 

David: ナチスは南極に逃れたけれども、すべてを持ち出せたわけではないのですね。

 

Michael : その通りです。まだかなり先進的な技術が残っていました。少なくとも空軍や海軍に限って言えば、ナチスが占領ヨーロッパで開発していたものは、アメリカがもっていた技術よりも遥かに先をいっていたのです。

米海軍も自分たちの最高機密研究所で使える技術をなんとか見つけて持ち帰ろうとしました

 

David: 確認しておきたいのですが、捕まったナチス兵士や科学者の中で、米軍に秘密を教えてくれた人はいましたか?それとも放棄された建物の中をつつき回って探していただけでしたか。

 

Michael : 両方ですね。暮らしやすい場所を確保したい人だったり、生まれ故郷に送り返してもらいたい人だったり、アメリカへの亡命希望者に至るまで、取引を持ちかけてきた科学者や技術者がたくさんいました。

 

David: なるほど。

 

Michael : 彼らは取引のための秘密文書をもっていたり、秘密研究所の場所を知っていたり。

そういうのがたくさん起きていて、海軍も陸軍も最高の諜報チームを送り込んで、入手できるものをふるい分けていました

 

David: 割り込んで申し訳ないのですが、かなり大事なことなので。

若い人達は知らないかもしれません。ケネディ家は普通の家庭ではありません。彼の家庭背景でいうと、ケネディ兄弟の父親、ジョセフ・P・ケネディは酒類密造で一儲けをしたことで有名な人物です。

 

Michael : ええ、確かに彼は大きな成功を収めた事業家でした。彼はいろんな事業を起こしましたが、禁酒法の時の酒類密造もその一つでした。

 

David: ええ。

 

Michael : でも、彼(=ケネディーの父)を最も有名にしたのは、おそらく第二次世界大戦直前の駐英アメリカ大使だったと思います。

 

David: ええ。

 

Michael : しかも、ジェームス・フォレスタル(米海軍長官)とともに、彼は(=ケネディーの父は)アメリカの証券取引委員会(SEC)の初代委員長になったのです。

 

David: 本当ですか?

 

Michael : つまり、彼は(=ケネディーの父は)当時のアメリカの金融制度の頂点に立っていたのです。

 

David: SECは株式や金融商品市場など全体の規制を統括していたからね。

 

Corey : フォレスタルとの関係も明かです。フォレスタル(米海軍長官)はUFO研究の分野では有名です。

 

David: MJ-12 でしょ?

 

Michael : ええ。彼は(=フォレスタル米海軍長官は)MJ-12委員会に入っていました。金融大手のディロン・リード社にも雇われていました。ルーズベルトは彼を選んで、海軍の戦争準備に手伝わせました。彼は大規模な工業生産の専門知識を持っており、二つの戦争を戦うという圧力に対処するためには、海軍の変革が求められていたのです。

 

Corey : フォレスタルとウィリアム・トムキンズ(=コーリーと繋がるSSPの人)の間に、興味深い関係がありましたよね。違いましたっけ?

 

Michael : それは非常に大事なところです。ウィリアム・トムキンズによると、ナチスの秘密宇宙技術に関する情報をなるべく多く入手するために、海軍内で極秘プログラムが立ち上がりました。そのプログラムの指揮将校を選んだのはまさにフォレスタル(米海軍長官)でした。

フォレスタルはノルディックの影響を受けて、リコ・ボッタをその役目に選んだのです。

つまり、フォレスタル(米海軍長官)はノルディックというETと連絡を取っていたのです。それは私の新作「アメリカ海軍の秘密宇宙プログラム」(The U.S. Navy's Secret Space Program)の中で最初から最後まで描かれています。ノルディックが海軍の秘密宇宙プログラムの開発を全面的に手伝っていたのです。

 

David: フォレスタル(米海軍長官)はケネディを敗戦国のドイツに連れて行って、いろいろと見せてあげましたが、でも実はその前から、すでに父のジョセフ・ケネディが息子を大統領にしようと準備していたのでは?

 

Michael : それはジョン・F・ケネディがフォレスタル(米海軍長官)の誘いを断った理由の一つかも知れませんね。

 

David: 彼は断ったのですか?

 

Michael : ケネディはフォレスタル(米海軍長官)の専属スタッフになるのを断りました。ジョンの兄、ジャックが亡くなったため、父のジョセフはジョン・F・ケネディの政界入りを望んだのです。

 

David: ああ。

 

Michael : だから、ケネディはフォレスタル(米海軍長官)の専属スタッフになるのを断って、政界入りして1946年に下院議員になりました。

 

David: 「ケネディの最後の抵抗」に関連する調査の中で、ケネディがET情報を実際に教えてもらったという証拠はありますか?

 

Michael : (ケネディーは)ET情報に関してはそれほどでもありませんが、ナチスの先進的なプログラムに関しては殆ど全面的に知ることができたと思います

 

David: 本当に?

 

Michael : フォレスタル(米海軍長官)はケネディにこれらの先進技術を見せてあげたのです。ケネディは死後の著書「リーダーシップへの前奏曲」(Prelude to Leadership)の中でそれについて書いていました。

この本を知っている人は少ないですが・・・

 

David: 聞いたことないですね。

 

Michael : (ケネディ死後の著書「リーダーシップへの前奏曲」(Prelude to Leadership)は、)ジョン・F・ケネディが占領ヨーロッパ、特にドイツにいた頃について書いた本です。フォレスタル(米海軍長官)は取得したドイツの技術をいろいろとケネディに見せましたが、ここで注目して頂きたい大事な点があります。フォレスタルは、海軍がナチスで行った秘密諜報プログラムの最高責任者だということです。ドイツが二つの秘密宇宙プログラムをもっていたのも、フォレスタルは当然いろいろな情報を握っていました。

フォレスタルは海軍の立場で、ドイツの秘密宇宙プログラムが残したものを探していたのです。

だから、ケネディもそれらについて知っていたはずです。

 

David: なるほど。

 

Michael : このような重要な歴史事実がこの本の中で語られているのです。ケネディはフォレスタル(米海軍長官)からこれらの先進的なUFOや空飛ぶ円盤や地球外生命の情報を受け取ったため、彼が1961年1月に大統領になったとき、これらの現象の全体像をなんとか突き止めるために実権を取り戻そうとしました。それまでの大統領はこれらの秘密プロジェクトを動かしていたというより、アイゼンハウアーの時みたいに、半ば(SSPやMJ12の)プロジェクトそのものが(大統領の手から離れた)自主運用状態になっていたのです。

 

 

アイゼンハウアー(米大統領)と軍産複合体(ナチ&闇ET)の戦い

David: ところで、アイゼンハウアーについての質問があります。その後、コーリーに確認してみたいと思います。

前々回の放送では、アイゼンハウアー(米大統領)がエリア51の侵攻を命じたことを紹介しました。彼はあの有名な退任演説の中で、意図的であろうとなかろうと政府の審議会における軍産複合体による不適切な影響力の獲得に対抗しなければならないと警告して、ケネディにバトンタッチしました。

その政権移行の時、アイゼンハウアー(旧米大統領)がケネディ(新米大統領)と会話したりして、自分の体験を伝えたのかどうか、あなたは研究の中で何か見つかりましたか?

 

Michael : 公式報告によると、ケネディが次期大統領になったときに、彼は(=ケネディーは)アイゼンハウアーと二回会いました。それぞれ12月と1月でした。

一月のは退任演説の直前で2、3日間に渡って会ったと思います。従って、アイゼンハウアー(旧米大統領)が公的に語った内容の分量は、実際にケネディ(新米大統領)に個人的に話した内容よりもずっと少ないと考えていいでしょう。

 

David: アイゼンハウアー(米大統領)と会った善意のETについても、あなたももちろん調べましたよね。

知らない視聴者のために、デービッド・アイクとかが語ったET事件についてあなたの知っていることを話して頂けませんか。

 

Michael : はい、喜んで。すでに名乗り出て証言した内部告発者が沢山いるので、アイゼンハウアーが関わったこれらの様々なミーティングについての年代記が大体分かってきたと思います。

最初は1954年2月で、アイゼンハウアー(米大統領)はエドワーズ空軍基地に飛んで、ビル・トムキンズが言っていたノルディックという善意のETに会いました。それは水素爆弾が配備された時期で、(光ETの)ノルディックは核兵器開発の危険を強調して、政権はより平和的な政策を採用して、より霊的で道徳的な情報の受け入れにオープンになるべきだと伝えました

アイゼンハウアー個人は(光ETの)ノルディックから大いに感銘を受けたと思います。でも、彼の国家安全保障チームが「核兵器を放棄すべきではない。このような霊的、道徳的な向上話に従うべきではない。」と主張したのでしょう。

それから、1955年の2月に、今度はホロマン空軍基地で(闇ETの)長身のグレイというETグループに会いました。そこで、技術供与を受けるという合意に達したのです。

水素爆弾の開発について、そのグレイは不安視しなかったため、協定が結ばれたのです

 

David: Tau IX 条約に従って(闇ETによる地球人の)誘拐などを正式的に認めたとかいうやつですね。

 

Michael : ええ、その通りです。これらはいずれも 1952年のワシントンのUFO大群飛来の後で起きました。

そのUFOの大群はETなのか、ナチスなのかという大きな議論がありますが、いろんな説があります。もちろん、ビル・トムキンズもコーリーも、宇宙飛行士のクラーク・マクラクランドもそれはナチスの宇宙船だと言っています

従って、続いてホロマン空軍基地のミーティングで得られた(闇ETとの)合意の相手は、ナチスと同盟を組んだグループだったと考えるべきでしょう。

面白いことに、1955年にホロマン空軍基地で働いていた目撃者の一人は実際にナチスとの関係に触れました

 

 

力か?霊性か?のアメリカの選択

David: では、コーリーに聞きたいと思います。(光と闇の両方の)ETと大統領の接触についてあなたは何か知っていますか?最初の接触はいつでしたか?トルーマン大統領の時は何かありましたか?アイゼンハウアーについての内部情報はありませんか?

 

Corey : トルーマンとも、アイゼンハウアーともミーティングを持ちました。アイゼンハウアーはいまの話に出たグループ以外に、ブルースと呼ばれた地球外グループとも会いました。

また、ナチスが空飛ぶ円盤で基地に降り立って、円盤から出て来てアイゼンハウアーとミーティングを行ったことは何度かありました。相手は本物のナチスです

 

David: ブルースについては以前、簡単に触れましたが、ピート・ピーターソンも同じことを言っていたので、私にとっては気になる話です。

なぜ彼らはブルースと呼ばれていたのでしょうか。ミーティングはどんな感じでしたか。

 

Corey : 彼らの肌色はブルーだったから、ブルースと呼ばれました。彼らの意図は平和的なもの(=ブルースは光ET)でした。

(光ETのブルースは、光ETの)ノルディックとは大差ありませんが、原子力や核兵器に手を出すなと忠告されました。意識や霊的向上に関する情報も与えてくれましたが、もちろんそれは軍人にとって無用の情報でした

だいぶ後になって、ブルースとノルディックはシャレで「宇宙ヒッピー」と呼ばれました。もちろん、1940年代にまだヒッピーはいませんでした

 

David: ブルースが取引に差し出したものは何でしたか?彼らの協力を得るためには、私たちがすべきことは何でしたか?

 

Corey : (光ETのブルースの)私たちへの条件は、核兵器と核兵器への追求の放棄です

 

David: 見返りは何でしたか?

 

Corey : (その見返りは)私たちを霊的に向上させ、他の文明世界への仲間入りを協力してくれることです

 

 

戦後ナチスとアメリカの関係

David: さっき、(宇宙飛行士の暴露者)クラーク・マクラクランドにちょっと触れましたが、(SSPの)トムキンズとの新しい相関関係を持つ人物として彼は最近突然出て来ました。

その事情を知っていると思いますが、教えて頂けますか。

Michael : クラーク・マクラクランドは彼のキャリアの終わりにNASAの宇宙船操縦士になりました。それまで、彼は様々なNASAの請負業者で約30年間働いてきました

そのため、彼はNASAで起きていたことを俯瞰できていて、NASAがナチスに潜入されたというビル・トムキンズ説も追認出来たのです。

クラーク・マクラクランドが取り上げた例の一つは、彼がケネディ宇宙センターの初代所長、クルト・デバスの事務所に行ったとき、そこで(ナチスの)ハンス・カムラーに会ったそうです

ハンス・カムラーといえば、占領ヨーロッパでの秘密宇宙プログラムを統括するナチス親衛隊の一員です。ナチスのベル型宇宙船の兵器化に取り組んでいた責任者もハンス・カムラーでした。

そのハンス・カムラーが1960年代のケネディ宇宙センターで所長と会っていたのです

そのことで、ナチスが引き続きNASAの宇宙プログラム全体に大きな影響力をもっていて、軍産複合体にも潜入したというビル・トムキンズ説が、マクラクランドの示した強力な相関関係で追認されたのです。

(SSPの)トムキンズがこんなことも言っていました。様々な企業や軍組織から構成された軍産複合体は、自分たちが異なるET派閥の間で起きたある種の代理戦争に巻き込まれたことに気付いたそうです。一方はナチスと(闇ETの)レプティリアンで構成されたグループで、彼らはアメリカの軍産複合体に潜入して乗っ取ることを企んでいます。もう一方は(光ETの)ノルディックに代表されるETで、アメリカ合衆国憲法への遵守や支持に前向きということで、彼らはアメリカ海軍を代表として認めました

 

David: (元NASAの請負労働者&宇宙飛行士の)クラーク・マクラクランドを知らない視聴者のために、彼の背景を教えて下さい。

彼はスペースシャトルについてホットな証言をしましたが、どんな内容でしたか?

 

Michael : 彼が何を言ったかというと、NASAのライブ映像の中で、宇宙で任務中のスペースシャトルのすぐ隣に別の宇宙船(=UFO?)が止まり、NASAの宇宙飛行士とともに、少なくとも他に2種類の(ETの)宇宙飛行士が船外にいて、宇宙遊泳していたのを見たそうです。

正体不明の宇宙船(=UFO?)から出て来た宇宙飛行士(=ET?)の身長をNASAの宇宙飛行士と比べると、3メートルもあったそうです。

彼は見た映像を略図に描き、詳細に説明しました。それを、NASAの宇宙プログラムと協力関係にあった別のET関連秘密宇宙プログラムがあった証拠として取り上げました。

 

 

アウター・リミッツ~スター・トレックによるソフト開示

David: あなたが(SSPの)トムキンズらのインサイダーから直接入手した情報によって、秘密裏で起きていたことがいろいろ分かってきました。最近のあなたの研究によると、どうやら多くの映画、マンガ、ゲームやアーサー・C・クラーク、アイザック・アシモフなどのSF小説はその影響を受けたようですね。

 

Michael : 海軍が開発していた秘密宇宙プログラムにおける重要人物として、(SSPの)ビル・トムキンズが名前を挙げたのはレスリー・スティーブンス海軍大将でした。

実を言うと、スティーブンス海軍大将は、サンディエゴの海軍プログラムを統括していた、ナチスの宇宙プログラムを熟知していたあのボッタ海軍大将の同期でした。

私がFOIA(情報公開法)で調べたところ、ステーブンス(海軍大将)とボッタ(海軍大将)両方は最低でも一つ以上の委員会に在籍していました。

従って、スティーブンス(海軍大将)が海軍の秘密宇宙プログラムと関わっていて内情に詳しいというトムキンズの証言も、ここで裏付けられています。

ただし、それ以上重要なことがあります。スティーブンス海軍大将には同名の息子がいたのです。彼、レスリー・スティーブンス四世はあの有名なテレビ・シリーズ「アウター・リミッツ」のプロデューサーだったのです。

1964年~1965年頃、のちの「スター・トレック」のプロデューサーであるジーン・ロッデンベリーは「アウター・リミッツ」の製作を見学していて、SFドラマの製作手法をレズリー・スティーブンスから学びました

David: ワオ!割り込んでしまって申し訳ないんだけど、驚きましたね!モントークで働いていたというインサイダーのダニエルから聞いた話ですが、彼らはUFOからリバース・エンジニアリングした座席を稼働させたところ、椅子に座って瞑想するだけでポータルを作り出し、人間を別の時空に送り込むことが出来るそうです。

さらにその関連技術の一つを彼は話してくれました。小さなオーブを作り出して、見たいところを見せてくれることができるそうです。

彼はそのオーブのことをO.B.I.T.(outer band individuated teletracer = アウター・バンド個別化テレトレーサー)と呼んでいました。

そこで、この情報を漏らした人はいないか、ネットで検索してみることにしたのです。

なんと、それが「アウター・リミッツ」の中にあったのです。

 

(補足:検索したら動画があったので紹介します。英語版、1分ほどの動画です)

 

Michael : そうなんです。

 

David: アウター・リミッツの中に、タイトルそのままのエピソードがありました。O.B.I.T.という装置で、あらゆる場所、あらゆる時間を監視できるものです。

それをみてピンときました。アウター・リミッツはインサイダーとつながっているのでは?

 

訳注 : アウター・リミッツ、シーズン1、エピソード7です。 邦題は「地球は狙われている」となっています。

 

Michael : レスリー・スティーブンスの父である海軍大将は実際の所、国家安全保障会議(NSC)の心理戦作戦部隊の指揮官でした。

 

David: ワオ!

 

Michael : 父親はその担当でしょ。(映画)アウター・リミッツのプロデューサーである息子のレスリーも、軍情報部にいたのです。軍情報部にいた彼が、専門家として第二次世界大戦で心理戦活動に携わっていたと思います。

私の新作の中にも書かれていますが、その研究から導き出した推理として、レスリー・スティーブンス四世は父親が亡くなるまでその心理戦作戦部隊の下で働いていて、メディアや娯楽産業を通じて、これらの画期的な技術をなんとかソフト開示しようとしていたのではないかと思いました。

同じ頃、ジーン・ロッデンベリーは前作の「ザ・ルーテナント」というシリーズで失敗して、アウター・リミッツの製作を見学することになったのです。

「ザ・ルーテナント」は海軍大尉の物語でしたが、失敗して一シーズンで終わってしまいました。

ロッデンベリーはSFシリーズの製作をスタッフに薦められました。

そこで彼(=ロッデンベリー)は「アウター・リミッツ」の製作現場を見学しにいきました。関係者の話によると、(のちの「スター・トレック」のプロデューサーであるジーン・)ロッデンベリーと(秘密のSSPやET情報を聞いている海軍大将の息子)スティーブンスの間に合意ができていました。ロッデンベリーはスティーブンスから(ソフト開示に繋がる)あらゆる情報を受け取り、自分の製作するSFシリーズのアイデアに当てるが、(自分が開示したらひどい目に合うので)スティーブンスの名前は一切出さず、制作者名義もロッデンベリーにするということでした

 

David: ワオ!

 

Michael : そうやって「スタートレック」というTVシリーズができたのです。

「スタートレック」の中の登場勢力を見ると、(SSPの)トムキンズの話と比べて、実に不気味なくらい共通点が見つかります。

「スタートレック」には、惑星連邦が登場します。ヴァルカン人は人類を助けようとする(光ETの)ノルディックという宇宙人に相当します。

一方では、(闇ETの)レプティリアンを表すクリンゴン人がいます

 

David: ワオ!そうですね。

 

Michael : 遺伝子で強化された人間も登場します。これはナチスを表します。

「スター・トレック」のストーリー展開を見ると、そこで登場する勢力は1940~60年代の秘密宇宙プログラムに関わった(闇の)ETグループや地球派閥とは、実に不思議な相似点が見つかります

(以上、前半の引用終了)

 

 

次回は後半~「宇宙空母ギャラクティカ」で示唆されたAIの脅威~から始まります。

2025年までの早期に地球解放!   光の勝利!