北欧・英国のコロナ規制全廃と、カナダや米国のトラック運転手の目覚めの流れ・・・広がってほしい!

 

 

コロナ規制を全廃して、コロナ問題の終焉を迎える国々が出始めました。

 

民主国家では国民の多くが目覚めて、それを主張すれば国政を変えることも可能になります。それを証明したコロナ規制の全廃だと思います。

 

デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、そして闇の勢力の拠点国家である英国でもコロナ規制が全廃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北米の目覚め・・・世界に広がれ!

カナダで起きたトラック運転手の『コロナ規制に抗議する』デモが、米国へ広がっています。

 

 

 

 

 

【コロナ問題➡闇の世界支配➡闇のトップはET➡地球解放へ】

この目覚めと主張が世界に広がってほしいものです。

他の先進国に比べて、日本の目覚めをどう思われるでしょうか?

 

目覚めの指標はマスクでしょう。

街中では、マスクをしてなくても怒られないところで皆がマスクをしています。

 

何だか、凄く悲しくなってしまいます。

 

せっかく闇の勢力が用意してくれた、闇の世界支配に目覚める解り易いコロナ問題なのに、日本人は凄く学びが悪い先進国の落ちこぼれのような気がします。

 

「日本人よ、コロナの茶番に目覚めよ!そして地球解放へと続く目覚めへと広げよ!」と言いたいです。

 

 

【参考情報・再掲】

・・・下記は、Twitterに出回っていた情報です。

私は基本的に正しいと思いますが、真偽のほどは各自でご判断下さい。

 

 

コンパクトなのに詳細で、今までに得た情報から判断して科学的なものだと思います。

コロナ患者やワクチン接種者へのアドバイスまで下方に載っている優れものです。

 

もしワクチン接種されている方がおられても、地球解放イベント後のメドベッドの開示まで生き延びれば大丈夫みたいです。

 

 

これは、殆どの病気を治して、若返りまで可能なメドベッドです。

地球解放とは、地獄の地球から天国の地球へと移行するイベントなのです。

 

そして、もっともっと凄い技術が一杯公開されて、生活まで一変しそうです。

 

 

2025年までの早期に地球解放!   光の勝利!