目覚めよう!【コロナ問題➡闇の世界支配➡闇のトップはET➡地球解放へ】・・・最下部にも情報あり

 

「ウィキリークスがロット毎の危険度を暴露した」という情報を聞いたので紹介します。

この情報に触れると、怒りや恐怖と言ったネガティブな感情に陥りやすいと思います。

 

しかしその先に意識を進化させてほしいのです。

この情報などから、闇の世界支配が真実であること、

さらに闇のトップはネガな感情を食す闇ETであること、

そして愛と光のET達と共に闇を無くす地球解放イベントへ、

さらに愛と光の地球への進化へと意識を向けてほしいのです。

 

闇の世界支配に目覚めれば、後の目覚め早いはずです。

 

1人でも多くの人が『愛と光の新地球』を夢見れば、

それが本当に引き寄せられて具現化するのです。

 

そして、「ライトワーカーの目覚めてない85%よ!目覚めよ!」・・・と言いたいですね!

この情報が、新地球実現への一助となることを願って紹介します。

 

 

【大元のウィキリークスのサイトです。】・・・残念ながら全部英語です。

 

 

 

 

上記サイトから飛んだ、

私のバッチはどれくらい悪いですか?』と言うサイトです。

 

 

 

上記サイトから飛んだ、日本人が多く摂取している『ファイザー-米国外』のサイトです。↓

 

 

 

雰囲気が解る様に、この『ファイザー-米国外』のサイトの冒頭部分だけコピーします。

 

(以下、引用開始・機械翻訳版)

ファイザー-米国外

・・・

健康上の警告:
ここで再現されたVAERSで報告されたデータによると、ファイザーのバッチによって引き起こされた有害事象は大きく異なります。

バッチの70%は、バッチごとに1つまたは2つの死亡にのみ関連付けられていますが、バッチのごく一部はより毒性が高いように見えます-10 x、20 x、30 x、40 x、50 x、100 x、またはバッチのより害の少ない70%と比較して、200倍の死亡数ですら。

したがって、一般の人々は彼らが受け取るバッチに注意する必要があり、医師と看護師はそれを投与する前に常にバッチ番号をチェックして、それが過剰な数の死亡に関連していることを確認する必要があります


ファイザーのバッチコードを確認してください

 

バッチ ADR 死亡者(数 障害 生命を脅かす病気
         
EM0477 1962年 235 118 97
EJ6788 1137 148 26 56
EJ6795 1041 147 46 76
EK9788 2641 140 142 112
EJ6796 1033 120 38 64
EP9598 1133 97 83 59

(以上、引用終了・元データは膨大です)

 

このサイトで確認された方が、「安全なロットだった」と言われていたそうなので確認できるのだろうと思います。

 

なお真偽のほどは、ご自分での判断をお願いします。

 

 

【参考情報】・・・Twitterに出回っていた良い情報を見つけたので紹介します。

コンパクトなのに詳細で科学的で、コロナ対策から副反応対策まで網羅した優れものです。

 

 

 

 

2025年までの早期に地球解放!   光の勝利!