コブラの瞑想を素早く出しているみたいです。

緊急のロシア・・・平和瞑想まで出ています。

 

こんなサイトが欲しいな・・・と思っていたら見つかりました。

 

 

 

PFC Japan official のサイトや、海野いるか堂さんのブログなどから瞑想依頼が来ても、誘導の音声や動画がなかなか見つかりませんでした。

 

せっかく瞑想しようと思っても、誘導してくれるものがないとなかなか実行に移しにくいものです。

 

これは役に立ちそうです。

よろしかったら活用してください。

 

このブログのオーナーさんありがとう!

本当に感謝!感謝!です。

 

 

2025年までの早いうちに地球解放!・・・光の勝利!