台風の進路にお住まいの方々
被害に遭われました方々には
心からお見舞い申し上げます・・
どうかこのまま
これ以上の被害をもたらすことなく
過ぎ去って行くよう祈っております・・
*****************
今日は相棒を連れてTクリニックへ
定期健診に行って参りました・・
朝から 蒸し暑く
台風の影響でじめじめした
こんな天候の日は
ワタクシメの体が絶不調・・?
過去にやってきた
手術痕の全てが
同時に重苦しい痛みを発し
「もうこれで第一巻の終わりか?」
と一瞬感じましたが・・
「そんな呑気なことを
考えてる暇ないわ・・
用件をこなしてから
ゆっくり悩め!」
と我が身に命令し・・
その責任感が
メンタルの弱い私を
奮い立たせてくれました・・
痛い腰に腰椎ベルトを着装し
その上にさらに
ゴムベルトをきつく巻き付け
イザ出陣・・・!
(タクシーで)
病院へ到着いたしましたら・・
お陰様で普段通りの私に
戻っておりました・・
相棒の前回の血液検査の結果は
クレアチニンが1.24と高めで(基準値0.61~1.04)
NT-proBNP(慢性心不全リスク検査)
が427と高め(基準値125未満)
脳梗塞もやっているので気になりましたが・・
「歳相応ですから
特に塩分の取り過ぎには
気をつけて下さい!」と言われました・・?
帰ったらすぐに相棒
「腹減った~!ラーメンが食べたい!」
だって・・?
「オヌシはいったい
何を聞いていたんや~!
ラーメンはアカンと
一覧表を貰ってきたのに」
オチオチ病気にも
なっていられない私です・・!