早朝から皆様に深くお詫び申し上げます・・・

 

 

昨日のブログの順位は早とちりでした・・・

誠に申し訳ありません・・・

 

 

日本とオリンピック開催地のパリとの時間差は

8時間あり・・・日本が8時間

進んでいるわけでして・・・

 

 

そのことに気づいたのが

ブログを更新したあとの火祭り・・・えーんびっくり

 

「なんでメダル数が出てるのに

テレビでは闘いの最中なん・・?」と

 

気になりながらも

襲い来る睡魔に勝てずそのまま放置・・・チュー

 

 

今朝起きがけから昨日の気になり現象を

ググってみましたら・・・

 

 

アンリマア・・・悲しい

 

 

隠しようのない羽奴のいい加減な

オッチョコチョイ性格が

モロ出しとなりました・・・びっくり

 

 

皆様方にまで嘘こき報告をしてしまいまして

申し訳ありませんでした・・

 

 

さらに恥の上塗りを・・・びっくり

 

昨日の私のブログは

パソコンでなら読めましたが・・・

 

スマホでは解読不明の暗号数字で

メダル数が表示されてまして・・・

どなたにも理解できなかったことと思います・・ガーン

 

訂正して全削除いたしますと

「いいね」を下さった方々を全抹消することに

なりますので・・・

そのまま記念に残しておきまして・・・悲しい

 

 

ここに正しい世界のメダル数の

上位10位だけを再掲載いたします・・

 

昨日のブログで

嘘こき報告をいたしましたことを

茲に深くお詫び申し上げます・・・

 

 

なにとぞお許し下さいませ・・ショボーン悲しい