Amazonさんの出品者との最後のメールです・・ラブ

 


最後まで念の行き届いた対応に頭が下がる
思いがいたします・・・

******

度々のご連絡失礼いたします。
発送元より伝票番号のご連絡がございましたので

お伝えさせていただきます。
運送会社:ヤマト運輸
伝票番号:4907-7329-7770
明日の商品発送後は追跡もできますので

ご確認いただけますと幸いでございます。
この度は申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。
G-Callショッピング 村社
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。

***************

私も過去の職場では年長者と言うことで
○○様達の職場や職員に対する不平不満を
全て聞き届け・・・相談に乗らせて頂き



心穏やかに・・笑顔で帰って頂く
役目を任されておりました・・・おねがい



その当時は40代のワタクシメ・・・
人生経験も乏しく・・・
はたしてその当時の○○様達に
旨く対応が出来ていたのかどうか・・・
今にして思えば恥ずかしくもなりますが・・・



当時の職場の回りの方達に
支えられてきたお陰で
無事難を乗り切ってこられました・・・おねがい



当時の職場の職員の皆様全てに
感謝の念で一杯です・・・悲しい



今Amazonさんの出品者の側に
立ってらっしゃいますMさんに
昔の私がダブり・・・ショボーン


ご丁寧な対応に頭が下がります・・・
本当に心から感謝申し上げたいと思います・・・おねがい




コレにて一件落着・・!



皆様・・・長い間Amazon芝居の顛末の

ご視聴誠にありがとうございました・・ラブウインク