しつこい(失恋)女ですワタクシメ・・・

イラチ女も人の真心は信じます・・・

 

 

ついにAmazonさんの宅配トラブルも

48時間の期限を迎えます・・・

 

 

今日もまともな返事がなかったら

送り先の相手方に申し訳なく

品物をキャンセルするつもりで・・・

 

 

それでも対応が良さそうな

Amazonさんの出品者を信じてみようと・・

 

 

ジットして待つ身は長すぎるので・・

おじじがリハビリデイサービスに

出掛けましたので・・

 

 

時間の長さを忘れさせてくれるのは

徹底して掃除をしまくることでした・・・

 

 

普段は相棒の部屋へ入って掃除をすることを

拒まれますので・・・

 

 

相棒のいない間に衣類の整頓から

簞笥の上からテレビ回りから床まで

ダスキン掛けをしまして・・

丁寧に掃除機を掛け・・・

 

 

 

シーツ交換や枕カバーの交換をして

洗濯機を回し網戸にしてある室内物干し場で

扇風機をフル稼働させて干しました・・

 

 

外からの風も入りこれで大体2・3時間で

完全に乾きます・・口笛

 

 

その間もAmazonさんの出品者の回答が

気になり・・・

 

 

今日無視されたら・・ドツボへ嵌まるなぁ・・

と思いながらも・・

信じる者は救われる・・と言うじゃない・・

 

 

この際仏教もキリスト教もないし・・

好きな言葉がその時々の私の宗教や~チュー

 

 

と気を紛らわしながら・・・パソコンの

メールをそっと開いてみました・・

 

 

まぁ~見事な詐欺メールで

大半は埋め尽くされてオリヤス・・

 

 

使ったこともない銀行やカードの数々・・!

 

 

住所と電話番号が

分からないからという理由で・・・

請求期限が今日という未払い通知ばかり・・・びっくり

 

 

カード番号や住所や☎番号の分からない相手に

品物を売る方に問題ありとチャウ・・?

 

 

ワタクシメのメールアドレスだけに頼って

未払い通知を送る方がオカシイでぇ・・グラサン

 

 

ワタクシメが何故 埼玉や大阪まで出掛けて

夜中の2時や早朝の5時6時に

カードを使えますかって・・・ムキー

 

 

さようなカードで借金

しまくる女は

 

 

即警察へ付きだしてオクンナセイ・・ムキー

決して文句はイイヤセンデヤス・・笑い泣き

 

 

・・・幕間の余興はこの辺にしまして・・口笛

 

 

ありました!

私が届いた品物が1セット足りないという

メールを出したときに・・・

 

 

丁寧に分かりやすく

応対メールを下さった出品者側のMさん ・・・

 待ち焦がれ信じた人でした・・・

 

 

そのメールにはこのように

書かれていました・・・

 

 

 

やはり待った甲斐がありました・・・

誠意ある優しい対応に

騙されたのかしら・・・と

 

 

瞬時キャンセルの言葉が頭を

過ぎった自分が

恥ずかしくなります・・

 

 

早速感謝とお礼のメールを

対応してくださった出品者側の

Mさんに 送りました・・・

 

 

今日は気分的にも心がスッキリし

安堵できました・・・

 

 

 Amazonさんのトラブルを

見事解決してくださった出品者に

心から 感謝しています・・・

 

 

ありがとうございました・・・照れ