最近は相棒ネタばかりで

ごめんなさい・・・・チュー

 

 

ネタ製造器の相棒は

毎日とんでもない事をやらかすので

ビックらこきまくり・・・びっくり

 

 

今日も又ヤッテくれました・・・口笛

朝ご飯をたべたあと・・・

 

 

テレビ番組の将棋を見ながら

二度寝してる相棒に・・・

 

 

「今日はリハビリディサービスの日だから

そろそろ起きて準備して・・!」

と言おうと思って・・・

 

 

相棒の部屋へ行きましたら

なんか異様に暑い・・・

 

 

相棒を見ましたら

顔をマッカチンコにして

タオルで汗を拭きながら寝ていました・・・

 

 

「うら今日は気分が悪うてディへ

行けそうにない・・・びっくり

 

 

「気分が悪かったら朝ご飯を

大盛り2杯も食べられないわ・・・

なによ?この部屋は異様に暑いわ・・・」

 

 

と言って辺りを見回しますと

エアコンから熱風が

吹き出していますがナ・・ガーン

 

 

「あんた!この暑い季節に

なんでエアコンの暖房を入れるの~?

 

 

脳みそが沸いてるから

気分が悪いんや・・!ムキー

 

 

エアコンは冷房にセットしてあるから

電源の赤いボタンだけ押せばいいのに・・・

 

 

あんたは又テレビのリモコンのように

あるだけのボタンを順に全部押して・・・

 

 

切り替えが分からなく

なったんじゃないの・・?」

 

 

といいますと・・・

「ウラはそんなことはせん!

おめ~ぇが勝手に入れたんでね~か・・?」

 

 

バカコクデネェ・・・ムキー

 

 

「私は網戸と扇風機だけでまだ今年は

エアコンを使っていません・・・!」

 

 

・・あんたはエライ・・!

呆けても濡れ衣を着せる癖は

現状維持とは素晴らしい・・チュー

 

 

決して褒めて使わさないぞよ・・ムキー口笛

 

 

コノ~アンポン!グラサンチュー

 

 

その後二人は何事もなかったかのように

リハビリディサービスの車を迎えて・・・

 

 

乗車の職員さんやお仲間さん全員に

笑顔を振りまきご挨拶をして

手を振ってお見送りいたしました・・・

 

 

いつもと変わらぬ

芸達者な仮面夫婦でアリンス・・・口笛