今日は午前中、娘の婿殿から・・・

産直で山梨のぶどうが送られてきました・・・ラブ

 





 

婿殿に早速ラインでお礼のメールを送り

娘達にも知らせておこうと

ラインの転送をしておきました・・・

 

 

婿殿は私が桃が好きだと言うことが

分かっているので・・・

桃の時期になるとネットで調べて

産直で送ってくれます・・・

 

 

婿殿が私達に親切にしてくれる度に

娘は同じように

ちゃんと婿殿のご両親に・・・

 

 

尽くしているだろうかと・・・

気になり・・・

 

 

「M君(婿殿)のご両親にもあんたが

同じように気を遣ってあげてね・・

 

 

あんたが向こうのご両親と

もめ事を起こさず・・・

 

 

仲良くやってくれる事が・

私は何よりも一番嬉しいことだわ・・」

 

 

と言い聞かせているうちに・・・

相棒に似た気儘娘も・・・・

 

 

今年で嫁いで・・・

早27年目を迎えるのかしら・・・・口笛

 

 

お陰様で返品されずにノホホ~ンと

無事に過ごさせて頂いています・・・ラブ

 

 

これも婿殿の陰の尽力のお陰だと・・・

深く感謝しています・・・おねがい

 

 

今日はちょっと早めに

ブログを更新しましたのは・・・

 

 

明日はN地区の防災訓練が

朝8時のサイレンと同時に始まり・・

 

 

指定された集合場所に

避難しなければならず・・

よく休んで出掛けたいと思います・・

 

 

もちろん相棒は家で待機の人・・・悲しい笑い泣き

 

 

皆様も今宵は・・・

ごゆっくりお休み下さいませ・・・ラブ