話し合って離婚したはずなのに

何故元妻や3人の子どもまで殺す・・・?

 

 

東京都品川区の2階建て住宅で5月

住人の母子4人の遺体が見つかった事件で

警視庁捜査1課は19日・・・

 

 

殺人容疑で・・・

子どもの父親の無職後藤祐介容疑者(46)を

逮捕した・・・

 

 

夫婦は事件発覚の2日前に

離婚が成立しており・・・

 

 

「(元妻に)今すぐ家を出て行くように

執拗に叱責されかっとなって殺した」

 

 

「1階玄関付近で元妻を刺した・・

子どもも自分も家も全て燃えて

なくなってしまえばいいと思った・・」

 

 

「母親が死んで父親が捕まると

子ども達が可哀想だと思った・・・」と

 

 

小学1年の長女(6)と保育園児の次女(3)と

保育園児の長男(2)を胸や首を切り殺害した・・・

 

 

身勝手なものの考え方ですね・・・

 

 

一家の主としてどんな時も

子どもや妻を守ってやるのが

夫ととしての努めなのに・・・

 

 

全員を殺せば・・・

今起きている現実を簡単に

リセットできると思ったのか・・・?

 

 

首には傷があり一緒に

自殺を図ったとみられる後藤容疑者・・・

 

 

火災で煙を吸い入院していたという・・・

 

 

そのまま助からないで

罪の償いに・・・

逝かせてあげて欲しかった・・・ムキー

 

 

と考えるのは・・・

残酷すぎるかしら・・・ショボーン

 

 

未来を楽しみに生きてきた幼い命が

次々と・・・

実の父親に奪われるという悲劇を

 

 

子ども達はどのように

受け止めたのだろう・・・不安

 

 

別れた奥様と3人のお子様の

ご冥福を心からお祈りいたします・・・

 

 

       合掌