今日は父の日・・・

午前中娘から宅配便が届き・・・

相棒に父の日プレゼントが入っていました・・・

 





 

コレには余談がありまして・・・チュー

 

 

先日娘と電話中に孫娘長女の話になり

孫娘長女が「父の日にパパに何か

プレゼントしたいんだけど・・・

 

 

パパに聞いたら『Mちゃんのお金を

使わせるのは悪いから

その気持だけで十分だよ・・』

なんていうのよ・・・

一番困る返事だと思わない・・・?」

 

 

と言ってるのを聞いてまして・・・

そのとき私からも

娘が困らないように・・てへぺろ

 

 

「毎年M君から父の日に

ユニクロから袋一杯のプレゼントが

届くんだけど・・・

 

 

お父さんは最近痩せて

骨と皮になってるし・・・

 

 

申し訳ないんだけど

ユニクロ製品はサイズが大きすぎて

ダバダバで着られず

全部息子に回してたわ・・悲しい

 

 

あんたはお父さんの体格が

よく分かってるし・・・

痩せても手足の長さは変わらないから

今までのサイズはそのままに・・

 

 

夏でも寒がり屋のお父さんの為に

リハビリディサービスの通所用に・・・

 

 

薄手の長袖のポロシャツを1枚だけ

プレゼントしてくれない・・?

 

 

その方が実用的でとても助かるわおねがい

と・・・

 

 

そのときに話したような気が・・・ショボーンびっくり

 

 

娘はしっかり覚えていてくれました・・・

というよりは・・・

 

 

私が娘の頭に事前に・・・

すり込んだような気も

しないではない・・・チュー笑い泣き

 

 

どちらにしてもすぐ間に合うものだから

重宝させていただきます・・・爆  笑

 

 

早速オジジの部屋へ持って行き

「Y(娘)からの父の日プレゼントが

届いたわ・・・」と箱から取り出して

ハンガーに掛けて部屋に吊下げました・・・

 

 

喜怒哀楽の表情を子どもや

孫以外には出さない相棒も・・・

心の中では娘に感謝してることでしょう・・・

 

 

ありがとう・・・Y(娘)

 

 

今度何らかの形で

きっとお返しするからね・・・

 

 

感謝しています・・ラブ