世間は広いようで狭い・・・

相棒の通っているリハビリディサービスで

送ってきて下さった職員さんが・・・

 

 

相棒の高校の頃からの

親しい友達の・・・

お孫さんだと分かったこと・・・ラブ

 

 

その友達は息子の結婚式の時も

相棒が招待して列席して下さった方・・・

 

 

相棒を送ってきて下さったときに

ご丁寧に私にも挨拶をして下さいました・・

気持の良い笑顔の持ち主・・・おねがい

 

 

相棒は私を困らせようとするときには

直前になってから「今日は休もうかな?」

 

 

とわざと言いますので・・・

 

 

「嫌かったら休んだら・・・口笛

と言い返しますと・・・

またせっせと準備に取りかかります・・・

 

 

天の邪鬼なんだから・・・ムキー

 

 

昨日帰ってきたときに

 

 

「なぁ~おめぇ~!

うら、奥にあるリハビリ専門施設を

覗きに行ったら・・・

エライ大変なところだったわ・・・ガーン

 

 

機械を使ったハードな運動の

繰返しでウラあんな所へ行ったら

1時間も持たん・・・

 

 

一日で死んでしまう・・・ガーン

やっぱり今のままでイイワ・・・」

 

 

要介護3のくせに健常者だと言い張り

高望みすんなって・・・てへぺろ

 

 

車の乗り降りも

補助なしではとても

一人で出来ない者が・・・チュー

 

 

自分の置かれた身の程を知っただけでも

上出来です・・・

 

 

病院通いはいつも通るコースは

ほぼ決まっていますが・・・

 

 

リハビリディサービスへ通う日は・・

通われる利用者さんが

日によって違いますので・・・

 

 

送迎バスの走るコースも

日によって違います・・・

 

 

約30分前後市内を回り・・

相棒の母親の実家の周辺まで

連れ回って下さいますので・・・

 

 

幼い頃の懐かしい風景を

目にすることが出来ますし・・・

 

 

昔からの田んぼが消えて

最近開発されつつあります

新しい町並みに変わってきてる様子など

 

 

家で寝てばかりしていたときと違って

又新しい発見が出来る事と思います・・・

 

 

相棒・・・今からそんなに一日中

寝てばかりしていなくても・・・

 

 

今にずっと永久に寝られる(永眠・・口笛

 

 

生きてる間はもっと

出歩くチャンスを作り・・・・

 

 

人の集まる場へ出掛けて

少しは楽しみもあった方がいい・・・

 

 

と鬼嫁は思います・・・ラブ