今日は体が辛くて・・・半分死んでいました・・悲しい

 

 

それというのは昨日N病院で・・・

脳腫瘍のMRI(造影検査)を受けました折に

受付で注意書きを渡されました・・・

 



 

毎回のことなので慣れていて

ろくに目も通さず・・・

 

そのままバッグに

しまい込みました・・・

 

 

ところが異変が起きて・・・

大事な事を・・・

一つ忘れてた事に気付きました・・ガーン

 

 

それは検査後すぐ普段より多く

水分を取ることを忘れていたのです・・・えーん

 

 

今朝方から胸が重苦しく食欲もなく

日に1回はあるお通じもなく・・・

 

 

上半身に蕁麻疹がポロポロ現われだし

ビックリコキマロ・・・ガーン

 

 

検査を受けることばかりが頭にあって

終ったらやったぞ~感が先に立ち・・・

 

 

水分を取らねばならないことを

すっかり忘れていたなんて・・・

 

 

物忘れに対する天罰だと

しかと受け止めております・・不安

 

 

今、夜の11時5分・・・

 

 

やっと胸の痛みや辛さから

解放されました・・

 

 

日中は気温が30度を

超していたかも知れませんが・・・

 

 

そこまで回りを気にすることが

出来ませんでした・・・

 

 

現在こんな時間でも

室温が29.3度とは・・・ガーン

 

 

後期高齢者の体に

異変が起きてもしょうがない・・・悲しい

 

 

もちろんこんなことぐらいでは

病院へは連絡いたしませんけど・・・

 

 

次回から造影検査後には

すぐにその場で水分をたっぷり取ることを

肝に銘じておきます・・・おねがい

 

 

 

皆様も造影検査後には・・・

忘れず多く水分を取るように

なさって下さいませ・・・おねがい