昨日・・・掛かりつけ医の先生より

次回までに体重を4キロ落とすように

指導され・・・

 

相棒・・・かなりダメージを受けたみたい・・・

 

「一日2食にスル!」とのたまった・・口笛

 



 

ちなみに確認のため

私は日本肥満学会の出しているBMIの

値を出してみましたら・・・‥

 

 

相棒は身長が今178㎝で体重が72㎏ですから

BMIは22.71で

 

適正体重は69.74㎏

 

 

正確には約2キロだけ多いと

言うことだと思いますが・・

 

掛かりつけ医の先生は

4キロ多いと言われました・・悲しい

 

肥満度を表す表のデーターからは

18.50~24.99以下は

普通体重となっています・・・

 

 

人にはズケズケと何でも言う男が

人から言われた言葉で悩む

蚤の心臓男・・・口笛

 

 

これくらいの数字は悩まなくたって

内科受診の日の

朝食抜きでOKのハズ・・・てへぺろ

 

 

帳尻合わせのベテラン鬼嫁ドス笑い泣き

 

 

体重の2.3㎏オーバーなんかでは

死んだりセン!

 

 

世間ではもっと深刻な悩みを抱えて

生きてる人が一杯いるのに・・・

 

そんなことしか悩みがないのか相棒・・・爆  笑

オメデタイ男よのう・・・ウインク