人の考えが

自分の知る見解と違うと

そんなことはないと主張し・・・

 

 

自分の考えに近い人がいると

同調者だと安心する・・・

 

 

これってほとんど仏道の努力を

してない人だとか・・・ショボーンガーン

 

 

相棒と私の世界・・

仏道の努力をしない二人・・・

 

 

それでものほほんと

生きてる二人・・・

 

 

相棒がもっと優しくて

気配りの出来る人だったら・・・

 

 

私は安心しきって大きな手術時に

もっと早く旅立っていたかも知れない・・・

 

 

また・・・私がもっと相棒の反発を買わずに

優しくいいなりに接していたら・・・

 

 

相棒も迷わず安心しきって・・・

もっと早くアチャラの世界へ

旅立っていたかも知れない・・・

 

 

相棒の長姉は一度も喧嘩をしたことが

ないと言うほどの優しいご主人だったのに

 

 

義姉が45歳の時に癌が見つかり

あっという間に亡くなり

 

 

あんなに良い人はいなかった

生まれ変わっても・・

 

 

又パパと一緒になりたいとずっと

思い続け言い続けてる義姉・・(その姉は現在88歳)

 

 

私の親友もご主人と仲が良くて

休みの日にはお互いに

片時も離れず行動を共にしていたのに

 

 

ご主人は友達が49歳の時に

癌で亡くなり・・・

 

 

「いくら優しくていい人でも

早よう死んだらあかん・・」

と言い続けてる・・・ショボーン

 

 

優しすぎる夫は妻を早く見送り

優しすぎる妻は

夫を早く見送るのかしら・・・?

 

 

うちは意地っ張りどおしで・・・

神様が焼き餅を焼く事はしないから

お迎えを忘れられてしまいそう・・・てへぺろ

 

 

努力を忘れた我儘夫婦・・・ガーン

 

 

許せ・・・!

娘や息子よ・・・!