ショボーン悲しい不安えーん

 

真夜中に本当にごめんなさい・・

 

 

お風呂へ入りましてから

何気なく先ほど書いたブログを読み返しましたら

 

 

アチャ~誤字脱字の羅列・・ガーン

 

 

ビックリして眠気眼で

直そうと思いましたら

 

 

ぶきっちょな指が・・・

とんでもない所に触れて・・・・

 

 

画面が一面・・・雪野原・・えーん

中身が全部消えてしまいました・・・悲しい

ナニヤッテンダ私・・・ムキー

 

 

 

夜分お忙しい中を

わざわざお立ち寄りくださいまして

「いいね」を押してくださいました

54名の皆様・・・誠に申し訳有りません・・・悲しい

 

 

ブログは何とか復元出来ましたが

「いいね」を頂いた方々は全員

復元できませんでした・・・えーん不安ガーン

 

 

本当に申し訳ありません・・・

 

 

わずかに記憶していた方々には

ご訪問させていただきましたが・・・

 

 

訪問できなかった方には

本当に申し訳有りません・・・

 

 

深く深くお詫びいたします・・・

 

 

こんなオッチョコチョイの私ですが

もしお許し頂けますなら・・・

 

 

今後とも何とぞよろしく

お願い申し上げます・・・

 

 

本当にごめんなさい・・・悲しい