相棒が夕方・・・

リハビリディサービスから戻ってきて・・・

 

 

いつものように

夕食と食事内容が被らないように・・

 

 

「今日のお昼ご飯のメニューは何だった・・?」

と聞きますと・・

 

 

「訳のワカラン魚料理だった・・・?」

と言った後・・・

 

 

「おい、おめぇ~今日のお風呂の着替えに

靴下が入ってなかったぞ・・ガーン

とは・・・?

 

 

アチャ~?

あれだけ吟味してバッグに

入れておきながら・・・

 

 

靴下が1足残っていましたがな・・えーん

何十年ぶりかしら・・久々のヒットてへぺろ

 

 

相棒の現役時代に

東京へ出張した際に・・・

 

 

お風呂へ入って

着替えようとしたら・・・

 

 

下着のシャツの代わりに

ステテコが2枚入ってた・・と

ホテルからお怒りの電話を貰いましてから

 

 

相棒は出張の用意は

自分でするようになりまして・・楽勝!

 

 

日帰りのリハビリディサービスぐらいで

なんじゃぁそれ~~口笛

 

 

ステテコ2枚よりはまし・・てへぺろ

 

 

だけど連動して・・・又ポカミスを悲しい

 

 

相棒の送迎バスを朝はバッグを

職員さんに手渡して見送り・・・



帰る時間には

玄関前で出迎えて・・・



バッグを受け取らねばならない

ところを・・

 

 

相棒の存在をすっかり忘れていて

施設の方が相棒の手を引いて・・・

 

 

玄関のチャイムを鳴らされるまで

気付きませんでした・・・

 

 

「忘れてた・・ゴメン」

 

 

相棒は呆れて・・

責めることはしませんでしたが・・・

かなり重症ね・・・えーん

 

 

2025年には65歳以上の5.4人に1人が

認知症患者になると

予測されているそう・・・

 



 

相棒の事を言ってる場合じゃない・・

私が先にドツボにはまりそう・・

 

気をつけないと・・・!