午前中・・・10時に

予定通り、相棒担当の

ケアマネさんが見えました・・・

 

 

相棒は自分が至って若くて

健康な部類に属していると・・・

大きな勘違いをしているところがアリ・・・

 

 

何でも・・・

好きにしゃべらせておりますと・・・口笛

 

 

今通ってるリハビリディサービスの

建物続きの奥まった場所に・・・

 

 

車椅子や松葉杖を使用しない人たちの

本格的なリハビリ施設が

存在してることに気づき・・・・

 

 

「ウラも一度あそこで

リハビリをシテ貰っていいか・・?」

とケアマネさんに聞いていました・・・

 

 

「おとうさん、あそこは一日中ハードな

機能回復訓練をする場で超人気があるため

予約制になっていますが・・・

 

 

どんな運動器械が揃っていて

どういうリハビリ内容なのか見学には

自由にいけますから・・

 

 

次回のディサービスの日に

見学を申し込んでおきましょうか・・?」

とケアマネさん・・・

 

 

 

・・・要介護3の相棒は・・・

リハビリパンツ2枚を常時バッグに入れて

ディサービスに通ってるのに・・・

 

 

自分はまだ健常者だと思ってるのか・・・?

鈍感過ぎて気づかない相棒・・・ショボーン

 

 

「百聞は一見にしかず・・・」

自分の目で確かめるのも悪くないですし・・・ラブ

 

 

興味あることが一つでも増えれば

通う楽しみも増し・・・

良いことかもしれませんね・・・爆  笑