今から何文字書けるかしら・・・?

時間と勝負なり・・・てへぺろ

 

 

朝から忙しく・・・相棒が

「今日はリハビリ・・休んだらアカンか?」

 

 

と聞いてるのに・・

「いたら邪魔になるから、行ってよお願い!」

と無理に送り出す・・爆  笑

 

 

と申しますのも明日は市からの・・・

ガス器具の点検日で

ガス漏れがないか調査に見えます・・・

 

 

水道水や電気の漏水漏電検査は

家の中まで入らず・・・

メーターだけを見ての検査なので

楽勝ですが・・・・

 

 

ガスの点検は家の中へ入って・・・

ガス台の上下ばかりでなく・・・

台所全体の大掃除が必要なり・・・不安

 

 

流し台やガス台の周辺や

窓ガラスから換気扇から床まで

磨きに磨いて・・・

 

 

気持ちよく明日の点検日を終えたいと

せっかく綺麗に磨き上げた

ガス台を使うのがもったいなくて・・・

 

 

今日は夕食までガスを使わず

数種類のお寿司を買ってきて

ソレで間に合わせました・・・口笛

 

 

人間が使わないと台所もピッカピカ・・・!

 

 

明日の点検が済むと

競争したかのように散らかった

元の台所に戻る哀しさよ・・・口笛

 

 

私・・・掃除が忙しくて

お昼ご飯食べてないし・・・グラサン爆  笑

 

 

相棒をリハビリディサービスに出して

お腹を満たせて貰うところがあって

本当に良かった・・・笑い泣き

 

 

はい・・・丁度時間切れ!

 

 

暑くなし寒くなしの絶好調の気候です・・・

皆様今夜は・・・

どうぞごゆっくりお休みくださいませ・・・