全国主要駅周辺60地点調査で

GW人出増加率が・・・

 

北陸新幹線が延伸した福井は・・・

昨年と比べ・・・

8.9%のプラスで最大の1位だった・・・

 

 

 

 

 

・・と地元紙に掲載されていました・・・びっくり

 

 

テレビなんかを見ていますと・・・

又7.8年後にはもう一度訪れてみたい・・・

 

 

と言うような感想を漏らしていた

小学校のお子様がいらっしゃいましたが・・・

 

 

・・・そんなに間をおくんかい・・・口笛

とか思いながらも・・・

 

 

 

今回で懲りずに・・・・・・

どうか皆様・・・お友達に声掛けして

もっとマメに足を運んでオクンナマシ・・・ラブ

 

 

私も新幹線に乗ってみたいけど・・・

福井から敦賀まで高速で約30分の所を・・・

 

 

いくら早くても・・・口笛

新幹線に乗る値打ちがない様な気もして・・・

早く大阪まで延びて欲しい・・・

 

 

*************

 

4女クンが長男の次女を

小学校まで送迎しなくて

よくなったら(小学校卒業)・・・

 

 

時間が余りすぎたのか・・・

一日に2時間ほど

ボランティア活動に参加し・・・

 

 

仕事内容は病院の図書館の

本の貸し出しを

手伝うようになったという・・・ラブ

 

 

妹たち二人は身を投げ出して

無料奉仕のボランティア活動に

参加しまくってるけど・・・・・・ラブ

 

 

私は・・・グラサン

ボランティア結婚した相棒の介護を・・・

 

 

ボランティアで

ヤッテルみたいな感じ・・口笛

 

 

♪ ボランティアは続くよ~イツマデモ ♪てへぺろ