朝方宅配で・・・

娘から母の日のプレゼントが届きました・・

 



 

今日も一家総出で

田植えで忙しいと言ってたはず・・・

 

 

すぐラインメールを送り・・

既読が付いた頃電話をいたしますと・・・

 

 

「明日届くように日付指定をしたのに

一日早かったわ~・・爆  笑

 

 

と笑っていましたが・・

何事も忘れるより

早いことは良いことだ・・・ウインク

 

 

「お隣のお義母さんには

明日の朝持って行く・・・」とのことラブ

 

 

「3人の子どもの学費が大変だし

親の事はもう気に掛けてくれなくていいのよ」

と・・・

 

 

息子のところも同じように

頼んだのに・・・

 

 

息子夫婦はその言葉をしっかり守り・・・爆  笑

 

 

娘夫婦だけは・・・

「M(婿殿)の実家へも母の日と父の日には

おなじ物をプレゼントしてるから

親は平等にしたいから!・・ラブ」と・・

 

 

お財布にとても優しい品を

選んで送ってくる娘・・・照れ

 

 

ボケたらきっと

コレ着て歩きそう・・・笑い泣き

 

 

孫息子はお酒が余り飲めないのに

社交的で人当たりが良いため・・・

 

 

夕べも仕事が終ってから・・・

2時頃まで飲み会に付き合い・・

 

 

今朝は朝の6時半から田んぼに

でたそう・・・ガーン

 

 

百姓農家の跡取り息子としての

責任を感じるようになったのか・・・おねがい

 

 

若者は都会に憧れ

一度出たら二度と戻ってこない

のが当たり前の時代に・・

 

 

県内に踏みとどまってくれた

あんたの優しさには

みんなが感謝しています・・・

 

 

たまには・・・

羽ば~ちゃんのアッシー代わりも

快く引き受けてくれるし・・・

 

 

ありがたきかな孫息子よ・・・!