B型はマイペースで

人よりチョット変わってる・・・

 

 

と昔からよく言われてきましたので・・・

自分の思ったことを口にすると

世間に通用しないかも知れないと

 

 

少々控えめに・・・

(するわけないやろうが・・変わり者ダモン・・・)口笛

 

 

そんなわたしが・・

それまでは時間的に無制限に

アメーバーに出入りしておりましたところ・・

 

 

10日ぐらい前からでしたか・・

真夜中のアメーバー出入りの制限が掛かりまして

自由に徘徊が出来なくなりました・・・悲しい

 

 

昼間は用事があり・・・

アメーバが出来ないときは・・・

オールナイトで行けば良いと

安易に考えておりましたが・・・

 

 

12時前後にブログをアップして

その後皆様のブログを徘徊させて頂くのを

楽しみにしておりましたところ・・・

 

 

ナ~ント真夜中の徘徊はダメみたい・・・?

朝の6時までの時間制限に掛かり

画面が真っ黒クロスケに変身・・・えーん

 

 

あと1分だけ延長許可を取るも

その時間が超えると再び真っ黒クロスケ・・・悲しい

 

 

夜間料金支払わないかんのかい・・ムキー

 

 

そこでしかと考えましたところ・・

 

 

そだね・・・私みたいな不夜城女がいると

ブログを拝見する度に相手のスマホに

夜中中着信音がピコピコ鳴り響き・・・

 

 

れっきとした安眠妨害を

やってることになる・・・ムキー

 

 

まともな人なら苦情を訴えても

仕方が無いことだわ・・悲しい

 

 

若しかして私がその常習犯だから

特別リークされて個人的に

夜間のアメーバ制限に掛かったのかしら・・・えーん

 

 

いやソレばかりではないし・・・

Xやインスタも連動で制限が掛かっていて

夜間は見られないし・・悲しい

 

 

(もしかしてワタクシメが無意識のうちに

そこら中のボタンを触って

シッチャカメッチャカの設定に

シタノカモという強い疑念もあり・・・

大きな声では言えませんが・・・チューガーン

 

 

まぁ~~回避方法は

いくらでもゴザンス・・口笛

 

 

夜間の徘徊をやめて

昼間都合の良い時間に

活動すれば良いだけのこと・・・口笛

 

 

と言うわけで・・・人の迷惑になる

夜間の徘徊はやめましたでゴジャリマス・・悲しい

 

 

苗箱の水やりと同様に・・・

朝方の訪問に切り換えましたので・・・

 

 

皆様なにとぞよろしく

お願い申し上げます・・・

 

 

アメーバの夜間の時間制限は

己の睡眠確保もでき、健康のため

実にありがたきかな・・・ラブおねがい