皆様おはようございますラブ

 

昨日はワタクシメのために

お気遣いいただきありがたいお言葉を

頂戴いたしました方にここで

謹んで御礼申し上げます・・

 

相棒も気づいていないというのに・・・

ブログを通じて見ず知らずの方と

つながっているありがたさを

身に染みて感じています・・・・

 

***************

 

今から書きます次のことは・・

私のたわごとだと思って…

絶対に信じないでくださいね・・・

 

 

だって私自身が信じられないから・・・びっくり

 

 

昨日夕食後に・・急にひどいめまいと

吐気があらわれ・・・

トイレで頻繁に吐き続けました・・

 

 

なぜか昨夜はいつもの

胃の痛みは全然なし・・

 

 

吐き気をもよおしていながらの

胃薬は受け付けないわ・・と

そのまま横になり

 

 

渦を巻く周りの現象に

ただじっと耐え・・

トイレで吐くの繰り返しでした・・・

 

 

 

もちろん夕食の後始末はできず

食べたものは流しに置きっぱなし・・・悲しい

 

 

夜中にトイレに起きてきた相棒が

私の異常に気づき・・・

 

 

気がとがめたのか

せっせと荒いものだけは

してくれたらしい・・・

 

 

「ウラ米は洗われんから

明日はパンでいい・・?」

というような声がどこかで

聞こえたような聞こえないような・・

 

 

「・・あんたは食うことばかり

考えてる・・?」と・・・

 

 

めまいを起こしながらも

意識のどこかで・・・

相棒に反発してるワタクシメ・・チュー

 

 

 

「30日は亡き義母の月命日なのに

こんな体では早朝に菩提寺のご住職さんを

お迎えできるかしら・・・

 

 

いやその前に玄関先から仏間の

大掃除が先や・・・

 

 

掃除機をもって動けるんかいな・・?

なんでこんな時に・・・

ご先祖様に申し訳なさすぎる・・・」

 

 

と悶々としながら爆睡・・・ショボーン

 

 

すると夢の中で

はっきりした男の声で・・・

 

 

「羽よ!お前の体はもう大丈夫だ!」

 

 

という大きな声が聞こえてきて・・

いきなり飛び起きて時計を見ましたら

真夜中の3時半でした・・・ガーン

 

 

もしかして夜間に訪問者があり

インターフォン越しに話されたのかしら・・

 

 

と映像を確認しましたが・・

人の姿は誰も映っていません・・・びっくり

 

 

あの大声はいったい

どこから降ってきたのか・・・?

 

 

すぐさま相棒の部屋へ駆けつけて

「あんた今私の部屋へきて何か言った・・?」

と聞きますと・・・

 

 

相棒は「何を寝ぼけてる?」

と怪訝な顔を・・ムキー

 

 

じゃぁ・・あの声はどこから・・・?

 

 

そのときの体は不思議なほど回復し

昨日のめまいや嘔吐は夢の中の出来事

のように思われます・・・

 

 

でも洗い物をしてくれた相棒だけは

私の回復ぶりに驚いた様子・・・びっくり

 

 

「ついにこの世のカルマを終えて

お迎えが来たのかしらと思ったら

残念でした・・グラサン

 

 

二人とも術後には

見えない物が見え・・・

 

 

怪奇現象には慣れてるはずの

相棒も苦笑い・・・チュー

 

 

おかしな化物夫婦でアリンス・・・ラブ