娘は職場で発達障害や適応障害の

我が子ぐらいの年齢の子に

自立して食べていけるように

仕事を教えてる・・・

 

 

私は詳しい病気の内容は

よく分かりませんが・・・

 

 

その子達は普通の高校を卒業して

大学を出ている子もいて ・・・

 

 

普通免許を持ち

車で通勤してくると言う・・・

 

 

 

見た目はチットモ他の人とは

変わらないけど・・・

 

 

仕事の作業が普通の流れに

ついて行けなかったり・・・

 

 

飽きっぽくて(集中力が無く)

長時間の仕事は続かないと言う・・・

 

 

今日中にやる仕事が出来ない子には

時間内に帰れるよう

仕事を手伝って上げていると・・・

 

 

他の子がヤキモチを焼いて・・・

 

 

ぷーんと拗ねてしまい・・・

口も聞かなくなるとか・・・?

 

 

「みんな平等にと心がけてるけど

そう言う態度に出られるとやり辛いわ・・悲しい

 

 

男の子も女の子も・・・

自分だけを

特別に見て欲しいと思ってるみたい・・・」

と娘・・・

 

 

「まるで・・・うちのオジジだね・・・爆  笑

と言うと娘は大受け・・・爆  笑

 

 

大学を出てるその男の子には

彼女もいて(普通の)彼女は他の職場に

勤めてるという・・・

 

 

他の人は娘の事をSさんと

名字で呼ぶのに・・・

 

 

その男の子は娘の事を・・・

「お姉さん」と呼ぶそう・・・てへぺろ

 

 

我が子と同じぐらいの年齢なら

「おばさん」と呼ばれても

仕方の無い年齢なのにねェ・・・口笛

 

 

私が娘に・・・

「その子・・適応障害の他に・・

視力障害もあるんじゃない・・?

 

責任持って早めに病院へ

連れて行った方がイイワ・・えーん

 

と申しますと・・・

 

 

「いくつになっても

年齢より若く見られると嬉しいと思う

オジジの気持が分かるわ・・・

 

 

オジジは78歳なのに

リハビリディサービスのお仲間から

 

 

50代に見えますねと

お世辞を言われ

舞い上がっていたけど・・・

 

 

私もオジジと同じ気持だった

あはは~~ラブ

 

 

 

「シャラップ!」ムキー

 

 

 

娘よ・・お前もか・・・チュー

 

 

 

春先になると巷ではそう言う人が

増えてくるらしい・・・えーん