蚤の心臓男を連れてイザK病院へ・・・!

相棒は昨夜は心配で眠れなかったのか

 

 

起こさずとも6時頃には起きて

朝食を食べていました・・・

 

 

普段の量の3分の一程度・・

(恋煩いかと思うほどの病煩い半端なし・・・口笛

 

 

「そんなに悩まなくても

循環器内科の手術はベテラン先生だから・・・

手術なんかは朝飯前よ・・

眠ってる間に終ってしまう・・・

 

決定もしない内から悩むと

頭が禿げるわ!(もう禿げげてた~てへぺろ

成るように成るから運を天に任せナ~!」

 

 

女の腐ったような男を

なだめながら・・・

 

 

朝一番の診察は9時からなのに

自宅を7時50分に出て

早めに受付しましたら・・・

 

 

8時45分に早

診察室へ呼ばれて入りました・・びっくり

 

 

「大空さん・・血流を調べましたら

冠動脈に入れたカテーテルの働きも順調で

頭の先から足の先まで

滞りなく順調に流れています・・・

 

今回は血液検査や心エコーでも

特に異常は認められませんので

手術の必要はありません・・・

 

タダ気になる点はコレステロールが

高い点ですね・・・

その点に注意して貰えば良いですよ・・!」

 

 

心配していましたが結果良しでした・・・

相棒喜び勇み・・・ラブ

 

 

お昼には大好きな甘エビの刺身を

友達の魚屋さんに頼み

腹一杯完食・・・!

 

相棒は死にそうなときも・・・

生き延びた嬉しいときも・・・

刺身を食べる癖があり・・・

 

分かりやすい男でゴザンス・・・チュー

 

 

疲れが出たのかそのまま夕食まで

熟睡していました・・・ラブ

 

 

本当は私の方がホットしたのかも

知れません・・・

 

 

毎日の病院の付添はもう務まらないと・・・

体力の限界を感じていましたから・・ショボーン

 

 

このままできる限り

最後まで自宅でゆっくりと見守り

過ごさせてあげたいと思っております・・・おねがい