随分暖かく・・というよりは

急に暑くなりましたね・・・ラブ

 

 

思い切って今日は

冬物と合い物の衣類の

入れ替えをしました・・・

 

 

とはいえ同じ場所にいても

相棒は未だにストーブを付けて食事をし・・・

 

 

湯たんぽを抱えて寝てるという

超寒がり派・・・笑

 

 

私はもう家の中では

靴下もはかず

薄い羽毛布団1枚でOK!

 

 

暖房は暑すぎてNO!

 

 

相棒と同じ場所での

ストーブを付けて食事は無理!

 

 

体感温度が違うので食事タイムは

時間差で別々に摂ることに・・・てへぺろ

 

 

性格はもとより・・

寒がりと暑がりの違いでも

なんとか持ちこたえ・・・口笛

 

 

あらゆる面で我慢に我慢を重ね・・・

(おしんか?)


添い遂げること

今年で丸54年目を迎えます・・グラサン

 

 

・・とは申せ・・・

結婚と同時に

お互いに仕事を持っていましたから

それぞれに個室を持って・・・

 

 

一人過ごす時間も

かなり優先してきたような気が

しないでもないか・・・ラブ爆  笑

 

 

結婚したかと思ったら

突如離婚してしまった姪っ子の長女にも

一言教えておけば良かった・・てへぺろ

 

 

夫婦でも自分専用の部屋を

確保してから結婚すべきだよと・・・

 

 

どんな時も自分を大切に

ゆっくりと息の継げる空間も必要なり・・口笛

 

 

年が行けば行くほど自分の部屋の

必要性を感じますね・・・

 

 

この部屋があったお陰で

離婚にも至らず・・・

 

自分の持ち時間を自由に使えて

夜通し好きなドラマを見られて

 

 

娘や妹達と好き勝手にスマホで

しゃべりまくり・・

 

ノ-ストレスの日々を送れることに

感謝いたします・・・ラブ

 

 

女は自由だけど・・男はお気の毒・・笑い泣き

妻以外は誰も話し相手なし・・・

 

 

ソレに気付けば・・・

もっと妻を労るべし・・・爆  笑

 

 

気付いたか・・・?

相棒・・・ウインク