相棒を連れてK病院の

腎臓・膠原病内科へ行って参りました・・

 

 

相棒のお気に入りの女先生が転勤され・・・ショボーン

代わりに若い男先生が担当になりました・・・

 

 

初めてとあって患者さん一人一人に

とても親切丁寧な診察をして下さいます・・

 

 

私が・・・「ソレでなくても混んでるんだから

あんたの要領の悪い

着地点の見えない長話は禁止よ!・・・ムキー

 

カルテを見れば既往歴や検査のデーターは

一目瞭然だから向こうの質問に答えて

いればいい・・

 

必要なことがあれば

お助けマンがすぐ側で通訳するから・・?」

 

 

と言ってあるのに・・・

相棒なんか新米先生に自分のことを

特別覚えて欲しくて・・てへぺろ

 

 

「チラージンが後5日分しかありません・・・?」

 

 

ナンジャソレ・・?

相棒突然何を言いだすのか・・・ムキー

 

 

新米先生もしばし絶句・・・?

 

 

「お薬は毎回診察ごとに

3ヶ月分ずつお出ししていますから

 

今日だけ5日分引いて少なくするよりも・・・

連休や都合が悪くて予約日に来れない場合も

ありますから・・・・

 

そのようなときに次回の診察日までの

つなぎに飲み足していて下さい・・・」

 

 

名回答なり・・・新米先生!

 

気に入りましたでゴザンス・・・ラブ

 

 

 

相棒ギャフン・・・グラサン

 

残った薬の5日分がなんかあんたに

特別迷惑掛けたかって言うの~~ムキー

 

 

足りないより残った方が

まさかの時の助けになる・・って言う考えも

思い浮かばんのか・・この~アンポン・・・!」

 

 

マァ~ソレは置いておきまして・・・

 

 

新米先生はうちの孫世代のご年齢ですね・・ラブ

 

私が観察したところに寄りますと・・・

 

 

今の若い人の肌は綺麗でツルツルで

お手入れが行き届いてるのか

顔のどこにも髭が生えてない・・・びっくり

 

 

背が高くて足が長くて

髪型はBTSのテテそっくり・・・ラブ

 

前髪を眉毛の上まで垂らしてその髪に

部分パーマが掛かっていて

しゃべり口調がとても優しい・・・爆  笑

 

コリャチョット若い女子に

モテまくるんじゃないか・・ウインク

 

 

祖母の立場でチョイ心配になりましたが・・

 

 

余計な心配せず・・・

体も頭も日々危うくなってる

相棒の心配をしとけ・・てか?えーんてへぺろ

 

 

アハハ~・・・ついでに自分のもね・・笑い泣き