慌ただしく時を過ごしてる間に

早2日もブログを更新してなかった

ことに気付き・・・・

 

 

一度顔を出しておかねば

私のようなグータラはずっと

お暇を頂きっぱなしのような気がしまして

 

 

チョックラ元気な様子を

お知らせしたいと思います・・・ウインク

 

 

今週は30日まで

休みなく毎日スケジュール

が詰まっています・・・えーん

 

 

相棒に下手な運転は止めとけと言われても

止められまシェーン・・・

 

 

貧乏人の妻は

1回の通院タクシー代の往復が

4千円と来た日にゃ~

 

 

よっぽどのことが無い限り

タダで自分の車を出しまする・・・グラサン

 

 

家計簿は付けてなくても

放っておいてもデイサービスの利用料が

4月分から口座引き落としとなりますと・・・

 

 

タクシー代1往復で

相棒のデイサービスの約一日分が

吹っ飛ぶと思いますと・・・

 

 

車を自宅に留守番させておくのは

もったいない・・・ムキー

 

 

その分を貯めて一日でも多く

自分から進んでリハビリに通おうという気に

なってくれれば御の字です・・・笑い泣き

 

******

 

ボケのイラチ夫婦が・・・昨日の掛かりつけ医で

診察後・・・内服薬が出来るのが

あまりにも手間取っていて・・・

 

 

私は・・

「もう今日は午前中に

生協さんの集配も済んでるし・・・

何時間かかっても待つわ・・・♪」

 

 

と出来上がるまで余裕で・・・

ゆっくり居眠りでもさせていただこうと

思っていますと・・・

 

 

あのイラチの相棒が私をつつき・・・・

「おい!薬が出来たって!呼んでるぞ!」

と私に言う・・・

 

 

私・・・生まれつきの、方向音痴でも

耳は極めて良く聞こえる方・・・ラブ

 

 

「ソレナ~あんたの空耳や!

診察5分・・薬待ち30分が常識や

このかかりつけ医は・・・ウインク

 

 

まだ先に終った人たちが薬待ちで

二人残ってるわ・・・

 

 

イラチのリハビリだと思えば

あんたには最適よ・・・

この時間待ちは・・・グラサンラブ

 

 

相棒は・・・

根性悪いことを言う嫁に

アッチムイテホイ・・・笑い泣き

 

 

チョット何か話しかけてやろうと思って

「明日はK病院の

泌尿器科の経過観察の日だから・・

 

 

朝8時に家を出るから

遅れないように起きてね・・てへぺろ

 

 

相棒・・・

「ボケルナ!明日は木曜日だ!

K病院は金曜日だ・・・ムキー

 

 

ああそうでした・・・ガーン口笛

 

 

30日の亡き義母の月命日には

実家の弟の1周忌でご住職さんを

お迎えできないため・・・

 

 

亡き義母の月命日は今月だけ

木曜日(28日)に変更した日でした・・・

 


相棒もたまには、自分の通院日を

覚えていることもあるんだ~・・・爆  笑

ビックリ・・・びっくり

 

 

褒めて使わそう・・・口笛