私の回りでは考えられないような

おかしな事ばかりが見られます・・・

 

 

ついに頭が正常じゃなくなったのか・・・?

自分の存在そのものがワケワカラン・・・・グラサン

 

 

人呼んでコレを認知症の始まりという・・・てへぺろ

コマッタゾナモシ・・・口笛

 

 

以前にもブログに書いたことがありますが

3年間ほど壊れていた冷凍庫の製氷器が・・・

 

 

夜中にガタゴトと透明人間の出現で

急に氷が満タンに冷凍庫に

出来上がってたこと・・・

 

 

透明人間に直せるなら壊れた洗濯機の

給水ホースを元に戻してオクンナセイ・・

 

 

と私がつぶやきましたら

突然直ったと言う事や・・・ガーン

 

 

今も尚・・・上記二つは

正常に作用しております・・・びっくり

 

 

物言わぬ透明人間との会話なり・・・ラブ

 

ンなことあるわけ無いと思うのですが・・ラブ

 

 

ソレが・・・見知らぬ方からの

6年後のメールが2回も届いたり・・・ムキー

 

 

今日なんかは信じられない・・・

スマホまでボケましたでゴザンス・・・びっくり

 

 

 

 

 

このような案内が届いておりまする・・・

私は私であって私じゃナインカイナ・・ガーン

 

 

なんで自分のブログを

100回以上も読んでる・・・?

 

 

なんで自分で自分をフォローせにゃ

なりませんの・・アホらし・・?

 

 

 

と言うわけで・・頭が完全にアチャラへ

向かわないうちに

最寄りの自動車学校で・・・

 

 

誕生月の期限までに後期高齢者の

認知機能検査と実車の検査を

受けてこようと・・・

 

 

今月の22日に予約いたしました・・・

 

 

丁度積雪がない時期ですので

なんとかなるでしょう・・ラブ

 

 

怪奇現象続きですが・・・

コレで滑ったら正真正銘の

バカ丸出し・・・グラサン

 

 

 

ガンバルベ!てへぺろ口笛