現実ではあり得ない・・・

 

本日の早朝7時21分53秒に

(お店そんなに早く開いてるの?)

 

ワタクシメの透明人間が大阪市西淀川区の

ファッションギャラリーで

27,914円の買物をして

 

イオンカード払いにしたんだって・・・ムキー

それをiPhone12プロで精算したんだって・・・

 





残念でした・・・

ソレは私の使ってるiPhoneではありません・・笑い泣き

 


この詐欺クンは考えものですね・・・

身に覚えがなければ拒否ボタンをクリックしなさい・・

無視した場合には24時間以内に自動的に支払いが完了します・・・とは?

 


意図的にクリックさせたい相手側の

心理が見えますね・・・プンプン

 

知るか~!

そんなこと・・ムキー

 

 

触らぬ神に祟り無し・・・

こんなのばっかしや~ガーンてへぺろ

 

 

脅しのメールはたくさん来ますが

実際に引き落とされた試しなし・・・

 

今日注文したのはAmazonさんで

バレンタインデーの

クッキーとチョコを貰った孫娘二人に

 

まだ2週間ほど早いのですが・・・

ホワイトデーのお返し用の

クッキーを注文しました・・・ラブ

 

 

その品が明日届くんですって・・・

 

 

はや~!

でも忘れるよりはまし・・・笑い泣き

 

 

孫達にはラインでメールしました・・・

 

年寄りは詐欺に遭いやすい・・・

身に覚えのないものは

クリックいたしません・・・笑