高齢運転者の認知機能検査で

 

スベラナイ訓練のために・・・

 

 

ワタクシメは毎日

「今日は何年何月何日の何曜日で

現在時間は何時何分であるか・・・?」

 

と自分の体に覚え込ませていますが・・・

 

 

私をオチョクッテイルのか

時々このパソコンから

訳の分からないメールが届きます・・ガーン

 

 

送り主殿・・・?

あなたは今どこにいるのですか・・・?

 

 

今は西暦2024年のはず・・・?

今日のパソコンのメールを開いてみますと・・

 

2030年の彼方から・・・?

 

 

連絡して???

とメールが届いております・・・

今から6年後ですよ・・・びっくりガーン

 

 

おまいはいったい何者じゃぁ~?

又透明人間の仕業か・・・ムキーチュー爆  笑

 

 

と思ったところで正気に戻りました・・・笑い泣きラブ

 

 

この私にまともな返答を望みナサンナ・・グラサン

常に会話が的外れでゴザンス・・・・爆  笑

 

*********

 

 

この後続いて今日の病院での出来事など

ブログに書いてみようかと思います・・

 

 

ご用とお急ぎでない方は

引き続きよろしくお願いいたします・・・おねがいウインク