辛気くさいパソコン・・・ムキー

 

今日は時間が無いから

早めに切り上げて休むつもりでしたが・・・

 

 

私がパソコンのスイッチを入れる度に

延々とセキュリティチェックを

してオクンナサイマス・・・えーん

 

 

30分も・・・いつもとカワランムキー

 

 

ワタクシメ明日はN病院で甲状腺腫瘍の

超音波の予約が入っております・・

 

 

3月末の法事には休めんと言った息子に頼んで

今のうちに親孝行をさせておきます・・口笛

 

 

今朝起きましたら左目が血液か?

はたまた充血したのか?

 

マッカチンコに

なっていましたでゴザイマス・・びっくり

 

 

痛くも痒くもなし・・・

マッカチンコの目でも

かろうじて文字の判読は出来マスル・・・悲しい

 

 

でもチョット運転は無理かも・・?

 

 

ソレに耳鼻咽喉科を受診しますので

もしや・・・喘鳴の原因は

甲状腺腫瘍が成長してきたのかも・・

 

 

と言う

懸念もありまして・・・ショボーン

 

 

年が行けば何がどうなっても

今更驚くことはありませんが・・・

 

 

弟が70歳・・

姉が80歳の誕生日を迎えてすぐ

旅だった今・・・

 

 

順で行くと今度は私ね・・・てへぺろ

 

 

満身創痍のこの体・・・

日々衰えを感じますが・・・

いつまで持つのかしら・・・おねがい

 

 

明日の結果次第で・・・

やるべき事をかたづけなくちゃぁ・・・

 

 

一体何をやりたいんや・・・口笛爆  笑

 

ソレが問題です・・・ガーン

 

 

相棒を遺すと

子ども達が嫌がりますので

気持的には頑張らないと・・・チュー