興味あることには何事にでも

チョコット足をつっこみたくなる私・・・口笛

 

 

いつもブログはアメーバから

出入りしていますが・・・

 

 

先日他の場所からも出入りできると言うことが

分かりまして興味津々・・・ウインク

 

 

ヤッタゼ!

 

 

方向音痴の私でも開いてる門がありましたで

ゴザンス・・・おねがい

 

 

ところがそこは

とんでもない場所でゴザンシタ・・びっくり

 

 

何がって・・?

 

 

皆様も気になりますか・・・口笛

 

 

私もビックリ・・・ガーン

 

 

 

 

imageimage

何がビックリしたかと申しますと・・・

私のブログのフォロワーさんの数が・・・?

重さで表してあるじゃありませんか・・・びっくり

 

 

全員で1.5K・・・

何と皆様、お軽い体重ダコト・・・爆  笑

 

 

そして私は4年前に

誰かさんのブログの中に溶け込んで

勝手に義姉妹になっておりました・・・ガーン

 

 

画像を勝手にお借りしまして、ごめんなさいね・・

 

 

決してワタクシメが作成した訳ではありません・・・

このように収録されていただけ・・・ガーン

 

 

妄想好きなワタクシメもさすがコレには

ビックリコキマロ・・・ガーン

 

 

誰がこんな所へワタクシメを連れて行った・・・?

 

 

お忙しい合間の貴重な時間を割いて

お立ち寄り下さいました皆様には

心から感謝申し上げます・・・

 

 

もしかして・・・あなたも誰かと

義兄弟姉妹になっているやも知れません・・・ラブ

 

 

たまにはよその玄関から

ご自分のブログを覗いてみませんか・・・笑い泣き