超暇人のワタクシメは

相棒の介護の傍ら・・・

 

 

映画やドラマ、アニメ、ライブ映像など

多彩なジャンルが

見たい放題のレミノ(月額990円)と

 

 

月額440円で人気雑誌1,200誌以上が

読み放題というdマガジンを


パソコンやタブレット、スマホなどから

自由に見られる契約をしています・・・おねがい

 

 

それらに夢中になりすぎていますと・・

夜明けも気付かずオールナイト・・・てへぺろびっくり

 

 

色んな報道から・・・

人の情報に振り回されていますが・・・

チョット私なりに心に残ったのは・・・

 

******************

 

お笑いタレントの松本人志さんの相手役の

浜田雅功さんが

 

 

「あの人の代わりはちょっといないので。

戻って来るまで、自分ができることを一生懸命

やろうかなって感じです」

 

 

と語っていたことです・・・ラブ

 

 

決してどちらかの

肩を持つわけではありませんが・・

 

 

2人は地元・尼崎の小中学校の同級生で

半世紀以上の長い付き合いですし

 

 

松本さんの意向に

浜田さんも理解を示しているそうです・・。

 

 

今ではほぼ毎日、お互いに連絡を

取り合っているそうです。

 

 

それぞれ厳しい状況が続きますが、

お互いの関係性が再構築されたことはたしかです」

(ネットより・・・)

 

 

 

中学2年生の国語の教科書で学んだ

「走れメロス」

を思い出しました・・・

 

 

永年培った信頼関係や友情は

そんなにもろい物じゃない・・・!

 

 

*************

 

 

裁判の決着がまだ付いてない中で

私見を述べることはなるべく

差し控えさせていただきますが・・・

 

 

物忘れのいいワタクシメ・・・

昨日の夕食の内容も

覚えていないのに・・・

 

 

まして8年前の出来事を

覚えているカイナ・・・?

 

 

病院のカルテの保管でも5

年間と決まってるのに・・・

 

 

被害者は・・・記憶力抜群で?



8年前に加害者と何かがあったという

なら・・・?

 


その場で何故すぐに

警察へ届け出なかったのか・・?

 

 

今頃になって

何故週刊誌に語るのか・・・?

意味不明・・・?

 

 

実名も出る裁判で争うとなると

それなりの

リスクを伴うことになるのに・・・

 

 

週刊○○はその被害女性達の

一生を保証をするから裁判に出てくれと

言う約束になっているのか・・・?

 

 

ワケワカラン・・・?

 

 

女性達よ!

 

目先の金品に惑わされず・・・

どんな時も・・・

自分を安売りすることなかれ・・・おねがい