私・・・何をヤッテんだか・・・?

 

 

私・・・自分のパソコンで

息子や孫達がドウしているのか

チラ見したくて・・・

 

 

自分が見てることを子どもや孫達に

内緒にしたいという気持ちが

あったせいなのか・・・

 

 

とんでもない名前で登録

してたんだと思う・・・チュー

 

 

その証拠に自分のブログから

締め出しを食らって・・・

 

 

自分が作ったハズのインスタや

フェイスブック・・・

X・・・のどれからも門前払い・・えーん

 

 

気付いたのが今日でございます・・・

 

 

第一自分のブログから

それらに入れないなんて

オカシイやろうかして・・・ガーン

 

 

いつもこうなんだから・・・

通り過ぎてから気付くバカ奴・・・えーん

 

 

 

ちなみにこういう風になっていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたことが一つだけあります・・・

私のスマホの番号コレじゃないし・・・グラサン

 

 

私のハンドルネームが「ウラン」で写真が「ゴジラ」

カイナ・・・爆  笑

 

 

似てると言えば似てるかも・・・性格が口笛

 

 

おかしいことに気付きました・・

 

 

自分のブログから入れないインスタに

他人のブログから入れるという厚かましさ・・・?

覗けるところから覗かせて・・ね!

 

 

今日もワケワカランの巻き・・・!

 

インスタもフェイスブックもXも

横文字は何も分からないし・・

全く未知の世界で・・・

 

 

皆様ご迷惑掛けてしまっていたら

ごめんなさい・・!

 

 

とりあえず出入りが出来ませぬ・・・ショボーンえーん悲しい