明日は又亡き義母の月命日で

ご住職さんが早朝の6時10分に見えますので

寝坊しないように

今日は早めにブログを更新しますね・・ラブ 

 

 

 

ついでに真夜中のブログの徘徊も今日だけは

堪忍してツカーサイ・・

お頼み申し上げます・・・ラブ

 

 

別に何でも無いことなんですが・・・

気になってることが一つだけあります・・・悲しい

 

 

ワタクシメハ・・相棒と同じような俺様で

同じように振る舞ってらっしゃるご主人の

奥様が・・・

 

 

上手に相手を切り返し・・・

手のひらの中でご主人を泳がせてらっしゃる

博学多才な才能の持ち主・・・

 

 

毎日欠かさずその方のブログを拝見しながら

共感したり笑いこけたり・・

日々の楽しみのブログの一つでした・・・ラブ

 

 

その方に付いたコメントの一つ一つまで

拝見させていただいておりますと・・・

 

 

ご本人からはなんら苦情は出ていませんが・・

もしかしてこのコメントは・・・

 

 

「ブログ荒し」の部類に入るのじゃナインかと

ご本人がお気の毒に思えたのでございます・・・ショボーン

 

 

それにはいつも決まった人が

書き込み(コメント)をしておられ・・・

その書き込みも全く無意味・・ガーン

 

 

アンサンは小学生か・・・

と思えるような幼稚さ・・・ムキー

 

 

自分の意見とかいうのじゃなくて・・・

ほとんどがブログに書かれた言葉をそのまま

1行か2行コピーしたものを

しつこく載せ続けてるって感じ・・・悲しい

 

 

小学生なら・・・

「間違わずに上手にコピーできました」と

褒めてやりたいところですが・・・

 

 

 

あかんやろうが・・・ムキー

人のブログでしつこく絡んでは・・!

 

 

 

こういうときは暇人の羽奴でございます・・

その方のブログの「荒しクン」の

コメント数を数えてみましたわ・・・ムキー

 

 

一つのブログに「荒しクン」の

一人だけのコメントが66個

ありましたでゴザンス!グラサン

 

 

彼女は器が大きくて・・・

そう言う素振りは露程も見せず・・・

無難な受け答えをなさっています・・・

 

 

 

その前後のブログのコメントを拝見しましても

「荒しクン」の無意味なコメントが

44個とか・・・平気で載せられています・・・

 

 

アメーバーさんはこう言う行き過ぎたコメントの

チェックはなさらないのかしら・・・てへぺろ

 

 

ふと今日はそんなことを・・・

そこはかとなく考えておりました・・・

 

 

 

荒しクン・・・

 

 

私の所へお礼参りに来てもアカンでぇ・・

ずっとコメント欄閉じてるから・・・

ゴメンチャイナードレス・・チューてへぺろ