長嶋一茂さん(57歳)が

1月19日放送の「モーニングショ-」で

ついにカミングアウトしましたね・・・

 

 

40歳で若年性更年期障害になっていることを・・・びっくり

 

 

急にイライラしたかと思えば、しょんぼりしたり

はたまた突然上の空・・・ガーン

 

 

「ふとしたタイミングで手が震え

眩暈や耳鳴りの症状が出るようになり

夜中に汗をびっしょりかいて

眠れなくなったり・・・

 

 

イライラが募って妻に当たるようになったり

家庭内がピリピリ状態になることもある」

のが男の更年期障害だとか・・・

 

 

かって吉田拓郎さんとか ヒロミさんも

このことを・・・

明かされたことがありましたね・・・ラブ

 




**************

 

 

何か一つの話題が持ち上がると

誰もが自分もそうかもと安心したり

余計気になったりと・・・

せわしく情報が飛び交います・・・

 

 

息子が

「俺も更年期障害かもしれない・・

朝方、なんかイライラしやすい・・?」

 

 

とバカげたことを言い出すので・・・・!

 

 

「それを言うならお父さんを見てよ!

年がら年中更年期障害よ・・・てへぺろ

 

 

若年性から中年性を一気に駆け抜けて

今じゃ立派な老年性更年期障害やわ・・ムキー

 

 

少しアルツも混ざってきたけど・・・

大変なのはお母さんよ!」

 

 

と苦労話をし出したら・・・

「お母さんも最近呆けてきた・・ガーン」と息子。

 

 

 

よう言ってくれるよ・・・てへぺろ悲しい

 

 

ボケ母とボケ父の子や!

 

 

オマイにもその素質は十分ある!

ジタバタせず観念しな・・・!