今日の相棒は妙におとなしくチーンと

行儀良く据わっていました・・・

 

 

ワタクシメは朝から胃痛が酷く・・・

体をまっすぐに

立てて折れない状態で・・・

 

 

それでも予約してあるK病院へ

相棒を連れて行かねばなりません・・・・

 

 

過去に椎間板ヘルニアの手術をしたときに

作った身長に合わせた杖を持ち出して・・・

 

 

「胃痛でお腹を

折り曲げて歩くより・・・

 

 

杖で胴体を支えて歩いた方が

体の負担が少ないから・・・

 

 

今日は二人とも杖を突いた

爺さん婆さんスタイルで行こうね・・!」

 

 

と言うと相棒ビビりまくり・・・・えーん

 

 

私は慣れっこになっているから

胃薬を飲んで2時間ぐらい経つと・・・・

 

 

痛みもケロッと治まるから

大丈夫という自信はあるんだけど・・・

 

 

相棒は私がそんな状態でも

自分をK病院まで連れて行くのが

チョッとバツが悪かったみたい・・口笛

 

 

それから後の、相棒のおとなしいこと・・・爆  笑

 

 

そのとき丁度・・私達が据わってる前を

80歳を過ぎたような年齢のご主人が・・

 

 

私ぐらいの年令の奥さんが

勝手に歩いてどこへでも

行ってしまわれるので・・・

 

 

身長体重計測が出来ず・・・

看護師さんと、ご主人が

「家内はチョッと認知症に罹っていまして

ご迷惑を掛けてすみません・・」

 

 

と詫びながら・・・

奥さんを追いかけて行かれる姿を見て・・

 

 

相棒はどんな気持になったのかしら・・・ショボーン

 

 

食べたい放題に好きなものを食べて・・

眠たいときに寝られるだけ寝て・・・

お薬を飲んだり飲まなかったり・・・びっくり

 

 

そのような我儘相棒の

心電図も血液検査も・・・

 

 

癌の再発は認められず・・・

腎臓肝臓にも異常なし・・・

結果は良好です・・とのこと・・

 

 

次回は心電図や血液検査の他に

血管を広げた部分のエコー検査も

やってみましょうかと言うことで・・・

 

 

お薬を今まで通り82日分頂き

お開きとなりました・・・ラブ

 

 

「決まり通りに生きる者より

横着な者ほど長生きする!」とかって

掛かりつけ医の先生から言われましたが・・・

 

 

相棒長生きしそう・・爆  笑てへぺろ

 

 

お陰様で帰る頃には

お薬の効果も出て・・・

私の胃の痛みも治まっていました・・・ラブ