息子と相棒が気まずい状態・・・口笛

 

 

厄介なことに二人はお互いに

自分の意見を直接言い合わない・・・!

 

 

厭な事があると直接私に向かって

お互いの思いをぶちまける・・・

 

 

私はアンタラのサンドバッグかいな・・?

 

男の腐った者同士めが・・・!ガーン

 

 

男なら陰でグチャグチャ言わず

正面で勝負しろムキーグラサン

 

 

その理由というのも

はなはだチッポケすぎて・・・・

 

 

私からみれば・・・

鼻毛の先で飛ばせたくなるような

ドウでもいい話・・・笑い泣き

 

 

「おじじがそばが好きだから」と

息子が友達に頂いたそばを2

個だけおじじに持ってきて・・・

 

 

湯がいて、とろろ芋や大根下ろしを付けて

夕食に食べるようにと作ってくれた・・・

 

 

厄介なオジジは人の作った料理には

必ずいちゃもんを付ける・・・ムキー

 

 

私の目の前で・・

「こんなもん固くて食えるか!」

 

 

と、いきなり流しのゴミ箱へひっくり返して

捨ててしまった・・・・びっくり

 

 

アンレマァ・・・ボケタンデネェカ・・・?

もったいないったらありゃしない・・・びっくり

 

 

でも・・・私は何でも食べる女だけど・・

そばアレルギーがあってそばだけは食べれない・・

 

 

せっかく作ってくれた息子に

悪いと思ったけど・・・

 

 

そばアレルギーの私には・・・たとえ1束

100万円出すから食べろって言われても・・

 

 

全身蕁麻疹と呼吸困難が襲ってくるそばだけは

ドウしてもダメ!

 

 

相棒もついに・・・

そばがダメになったのかい・・?

人のマネすんな・・・!

 

 

と・・相棒がナスガママを・・

他人のような目で

冷ややかに眺めていました・・・不安

 

 

相棒がご飯やお肉類を

たらふく食べてから

自分の部屋へ引きこもりますと・・・

 

 

息子が出てきて・・・

相棒の捨てたそばを発見・・・!

 

 

「お父さんのすることが、信じられなくなった!

食べ物は捨てたらアカンヤロウガ・・・?

 

 

俺は食べ物はどんなものでも

最後まで食べきって

絶対に捨てない!

 

 

あんな我儘者には

今度から俺の作った料理は

絶対に食べさせないから・・そのつもりでいて!」

 

 

と私を怒る息子・・・ガーン

 

 

チョットチョットチョット

言うべき相手が違うやろうが・・・ムキー

 

 

悪いけど・・・相棒・・・

今日がそばの食い納めだと思ってよ・・・笑い泣きムキー

 

 

私にはそば料理は一生作れない・・・

匂いだけでノックアウトなんだから・・・えーん

 

 

私は二人の仲直りの橋渡しはしないからネ!

そのままお互いに延長戦勝負を

続行してろ~~!グラサン