この年になっても

色々失敗続きの中で暮らしていますと・・・

 

 

チッポケな損も得も

大して気にならなくなり・・・・

 

 

今日一日が無事過ごせれば

ソレが一番だと・・・

無条件に感謝したい毎日です・・・

 

 

被災地の皆様のご要望は

品物の支援より義援金の方が良いとの

多数のご意見ですので・・(新聞や雑誌の報道を見て)

 

 

生協から緊急支援募金のお願いが

届いておりますので・・・・

 

 

今回100口・・1口100円(100口・・10,000円)で

気持だけの募金をさせていただきました・・・

 





 

 

被災地の皆様のご苦労を思いますとき

屋根付きの家の中でお風呂にはいれて・・・

 

 

温かい食事をとれるだけでも

申し訳なくなりますが・・・

 

 

皆様の一日も早い復興を信じて

エールを送り続けたいと思います・・・

 

 

NHKのニュース速報や

現場へ出向いて取材をなさってる方々の

被災者の身に寄り添った報道に・・・

 

 

暖かみのある人間味が垣間見られて

思わず貰い涙を流しながら

拝見しています・・・

 

 

冬来たりなば春遠からじ・・・

 

 

一日一日が今よりも少しずつ

良くなることを信じて・・

 

 

頑張って下さいますよう・・・

お願い申し上げます・・・

 

 

近くにいながら・・・

私達は本当に何も出来なくてすみません・・・