2023年12月31日・・・

 

 

あと1時間あまりで今年も静かに

去ろうとしています・・・

 

 

皆様今年一年大変おせわになりました・・・

 

 

身内の不幸や・・体調を崩したりで・・

幾度となく休ませていただいておりましたにも

関わリませず・・・

 

 

もう皆様から

忘れられていても仕方ないと思いながらも・・

恐る恐る・・・

引き寄せられるように戻って参りますと・・・・

 

 

皆様も又一緒に戻ってきて下さった

感動と感謝の気持ちは忘れられません・・・

 

 

皆様おひとり おひとりとの暖かい

心の繋がりのお陰と胸が一杯です・・・

 

 

 

言いたい放題の

独断と偏見ブログですので・・・

 

 

万が一・・どなたかを傷つけたりしていたら

本当にごめんなさい・・・悲しい

 

 

決してそんな気持は毛頭ありませんので

深くお詫び申し上げます・・

 

 

 

相棒とわたしは・・

お互いに体に傷持つ・・・

老いた負傷兵同志ですが・・・

 

 

皆様のおかげで今年も二人仲良く・・

じゃなかった・・・チュー

 

 

二人戦友として闘いながら・・

・・・お口だけはね・・・笑い泣き

今年も生き永らえました・・・


 

来る2024年が皆様に取りまして

ご健康で心穏やかな

幸せな年となりますよう・・・

心からお祈りいたしますと共に・・

 

 

どうか来年も変わりませず

よろしくお願い申し上げます・・・ラブ