朝起きてから今まで・・・

じっくり据わることなく動き回っているのに

心はうつろ・・・ショボーン

 

 

何もやる気がしない・・・と言いながらも・・

 

 

明日は亡き義母の月命日で

菩提寺のご住職さんが6時10分に

お参りに見えますので・・

その準備と・・

 

 

娘家族が1月2日にこちらへ

戻ってくるまでの間・・・


食いつなぐおせち料理を

取りに来ますのでそれを

作っておりました・・・

 

その料理をしながらも・・・

心はうつろ・・悲しい

 

 

胸にぽっかりと空いた穴は

簡単には塞ぎようがありません・・・不安

 

 

何がショックだったかって・・・?



韓流ドラマファンの私にとって・・・

27日に亡くなった俳優のイ・ソンギュンさん・・・








 

 

私は数多くいる

日本のファンの一人でしたが・・・


実力派俳優として知られ2015年には

男性最優秀演技賞を受賞しておられます・・

 

 

息子とよく似た年齢ですので・・・

大事な息子を亡くした

実のご両親の苦しみはいかほどかと

お察しいたします・・えーん

 

 

薬物使用容疑で取り調べ中だったと

聞いておりますが・・・

血液検査では陰性だったとか・・・ガーン

 

 

真偽は闇の中・・・不安

 

 

彼をそこまで追い詰めた原因は

いったい何だったのか・・・?

 

 

遺された奥さんや二人の息子さんが

可哀想でなりません・・・

 

 

何もしたくないと言いながら・・

気になるのは人一倍・・・ショボーン

 

 

2010年に放映されたイ・ソンギュンさんの

「パスタ~恋が出来るまで」という・・・

 

 

今となっては遺作となってしまったドラマを

懐かしくてタブレットで

再び視聴しています・・・

 

 

13年前・・彼が35歳の時の作品です・・

その当時・・・彼は輝いていました・・ラブ

 

今の悲劇を・・・

想像したこともなかったと思います・・・・

 

 

イ・ソンギュンさん・・・

どうぞ天国で安らかにお眠り下さい・・・

 

 

遠く離れた日本の片隅で・・・

いちファンとして

ご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・おねがい